※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊活

生理予定日2日過ぎて検査薬は陰性。胸の張りや下腹部痛があり、陽性の可能性や生理待ち。太もも辺りに筋肉痛や怠さがある方いますか?

生理予定日2日過ぎました。
生理予定日に検査薬試しましたが、真っ白でした( ;∀;)
下腹部痛があり、今日になって何となくですが胸が張り出した気がします。
もう少ししたら陽性になる可能性はありますか?
おりものもないですし、待てば生理が来るのでしょうか?
あと、前太もも辺りが筋肉痛のような痛みや怠さがあるのですが、このような症状になった方、いらっしゃいますか?

コメント

ぴーちゃん

真っ白なら陰性だと思います😅
もし妊娠してれば予定日前でもうっすら反応するので…
排卵日って暑さとかで体の調子が少しでも崩れるとズレたりしますよ!1週間過ぎてもこないようなら再検査してみるかなと思います😅

• さつき

さつき

やっぱりそうですよね…😢
    前に流産したときに、筋肉痛があったので、これが妊娠の兆候だったらいいなと思っていました。
    排卵日は病院で診てもらったので、合っていると思います。
    生理自体も、体調崩れるとズレますもんね…。
    もう少し待ってみます。
    ありがとうございました^_^

• 7月28日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私も不妊治療してましたが、病院の排卵しそうだね!はあくまでしそうってだけで、必ずその日に排卵するわけではないです😅
    基礎体温と自宅で排卵検査薬使えば確実ですが、やはり誤差はありますね😅
    排卵した日から14日後に生理なので、おそらく排卵日がズレてると思います。

妊娠してたとしたら、来週にはつわりはじまるのですぐ分かりますよ!

• 7月28日
  • さつき

さつき

すみません。
    新しい欄に答えてしまいました(>人<;)

• 7月28日
さつき

ありがとうございます!
病院では、排卵後の卵胞を見たので、排卵は確認できています^_^
あと1週間ですね。待ってみます(o^^o)