※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止む音楽や音をYouTubeで探しています。おすすめを教えてください。

赤ちゃんをチャイルドシートに乗せての移動の際、これ聞いたら泣き止むよ!なんて曲とか音ありませんか?

普段は車の中で寝ちゃったりするんですが、たまに泣いてどうしようもない時があります。

できればYouTubeで拾える曲や音が有難いです\( ˆoˆ )/
みなさんのおススメ教えてください。

コメント

みーちゃん

うちの車の中はオルゴールの音を流していますよ😊

  • ももんが

    ももんが

    穏やかな音色なんで寝てくれそうですね。参考にさせて頂きます(^_^)

    • 7月28日
ママ

うちはアイアイと結んで開いてだけは泣き止みました^_^♡

  • ももんが

    ももんが

    アイアイ、むすんでひらいて どちらも聞かせたことないのでやってみます。ありがとうございます!(^_^)

    • 7月28日
pps

普段から聞き慣れた曲だと
あっ!ってなって泣きやんだりします😳
うちではいないいないばあを見せてるので車でわーお流すとおいでおいではじめます🤣

  • ももんが

    ももんが

    我が家もいないいないばぁ 大好きです。オトッペも(^_^) YouTubeでも見れるんですね、今度聞かせてみます🚙

    • 7月28日
𝓡 ◡̈

息子はドライヤーの音が好きです(笑)

  • ももんが

    ももんが

    ドライヤーの音好きなんですね、お腹の中の音に似たものがあるのかな? ありがとうございます。参考にさせて頂きます(^_^)

    • 7月28日
ゆん

うちは、動揺メドレーを流して歌ってます。泣いていてもしばらくすると泣き止みます😊

  • ももんが

    ももんが

    動揺メドレー、まだ聞かせたことないです。早速探してみます(^_^)

    • 7月28日
deleted user

YouTuberじゃないんですが...

うちの息子は「ココニイルヨ」という日産が作った(?)曲が結構効きました😊
ギャン泣きになっちゃうと効かない事が多いんですが😅ギャン泣きする前なら泣き止んで、キョトン顔で聞いてました💡

「日産 ココニイルヨ」
で検索すると出てきます😊

  • ももんが

    ももんが

    見てみました。日産が沢山の赤ちゃんで実験みたいなのもしてるみたいですね!今度泣いた時我が家も聞かせてみます🚙(^_^)

    • 7月28日
🌻Angel Girl🌻

うちは最近知ったのですが
うちの大好きな歌があって
それを妊娠前からも妊娠中も
ほぼ毎日のように聞いたり
歌ったりしていたので
それを流すと泣き止むし
車の中で寝たりすることを知りました😂

歌手→NOBU
曲→今太陽に向かって咲く花

車のるときはいつもNOBUの曲を流してます😄

  • ももんが

    ももんが

    お腹の中にいた時に聞いていたから安心するんですね(^_^)素敵です。参考にさせて頂きます。

    • 7月28日
kyo

YouTubeでBabyBusってのが
あるんですけどうちの息子は
大好きでちょっとぐずってても
それさえ流しておけばケロッとします笑

  • ももんが

    ももんが

    ベイビーバス私も英語の方はよく聞かせてます。お子さん大好きなんですね!我が家も泣いた時は試したことなかったので今度やってみます(^_^)

    • 7月28日
ままりちゃん

タケモトピアノの宣伝すぐ泣きやみますよ😊
YouTubeで聞けます😊

  • ももんが

    ももんが

    タケモトピアノ、新生児の頃は聞かせてみたりしてましたー(^_^)懐かしい。最近聞かせてないので今度車に乗ったら試してみます!

    • 7月28日