※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
雑談・つぶやき

泣きすぎると(|| ×m×)オ、オェ・・ってなる息子。図書館に本返しに行くのと、…

泣きすぎると(|| ×m×)オ、オェ・・ってなる息子。
図書館に本返しに行くのと、クリーニング受け取りに行くだけだからってことで30分ほどのことだからって旦那にお願いして一人で出掛けた。

家に帰ってみると泣き声は聞こえず、布団カバーが洗濯かごに入れられ、子どもはお風呂で水遊び。

聞くところによると大泣きからの特大テロがあったらしく、大惨事になったのだとか😂

たまにしか面倒見ないんやから、それくらい大したことないやんって思ってしまう😅

コメント

そうそう✨

そうしてご主人は妻の大変さを思い知るのだ!!!

そして妻に優しくするのだ!

30分だけでも一人で出るの結構ストレス発散なりますよね✨

• 結優

結優

私の場合はおっぱいがあるから解決するけど、俺の場合はママ助を連れてこないと解決しないなんて言われちゃいました。

ばぁばはちゃんと見てくれてるからテロなんてないのに…。

旦那はまさかテロリはしないだろうってそのままにしてたら大惨事とか言ってたし、手抜きなんですよね。

• 7月28日