※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊活

クロミッド内服で卵胞チェックしました。排卵が心配で妊娠率を調べています。内服1クール目で妊娠された方いますか?

生理5日目からクロミッド内服、今日12日目で卵胞チェック行ってきました。右12mm.左10mmであと少しだろうとのことです。
あとはタイミングで、次回生理予定日までドキドキ待つ予定です。ちゃんと卵が育ってくれてることは嬉しかったですが、ちゃんと排卵してくれるかドキドキです。
クロミッド内服1クール目で、妊娠されたかたいらっしゃいますか?どれくらいの確率で妊娠できるのか、いろいろ調べたりしてドキドキです(>_<)

コメント

deleted user

1クールでの妊娠確率はわかりませんが…思わずコメントしてしまいました💦💦

私も今クロミッド服用中です♪
今2クール目です♥
ドキドキしますよね😁

お互い元気なたまごちゃんが成長して無事排卵、妊娠しますように…(‐人‐)♥

  • みっきー

    みっきー

    コメントありがとうございます(*^^*)♡
    本当にドキドキしますよね(>_<)
    生理予定日までハラハラドキドキ。

    本当、お互い赤ちゃん出来ますように(*^^*)

    • 12月2日
you~❣

私はクロミッド服用し
4周期目です͛( ´>_<` )
今日、卵胞チェックで14㎜‼︎
金・土に排卵予定で今日から
タイミングとりまーす‼︎
ネットとかでは半年以内で
できる確率めっちゃ高いです
よね❣クロミッド!
逆に半年過ぎちゃったら
できにくいとか…

  • みっきー

    みっきー

    毎月ドキドキですよね(>_<)

    私も先生からタイミングとっといて、と言われました!
    たまご早く成長してくれないかなって思っちゃいます(*^^*)
    半年…私は再来年の仕事の都合で半年したら一旦妊活中断しなきゃいけないので、半年が1つのターニングポイントになるかもです(>_<)

    • 12月2日
  • you~❣

    you~❣

    私も今日タイミング
    バッチリとりました❣
    予定日まで毎月ドキドキ
    です‼︎

    半年の妊活ならタイミング
    たくさんとるべきですね♡

    • 12月2日
  • みっきー

    みっきー

    そうなんですね(^^)

    またそっから1年くらいしたらまた再開する予定なんですけどね(^^)
    なのでこの半年間で赤ちゃん欲しいなぁと(*^^*)

    • 12月2日
  • you~❣

    you~❣

    半年内で授かれたら
    いいですよね(*^^*)
    私も4周期目…そろそろ
    欲しいです‼︎
    お互い頑張りましょうね♡

    • 12月2日