※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
家族・旦那

同居の義両親食事は、別に作っています私達の方の炊飯器で残ったご飯今…

同居の義両親

食事は、別に作っています

私達の方の炊飯器で残ったご飯
今日は、旦那が仕事で娘とお昼に食べる予定でいました

娘の用事が終わり帰宅して
ご飯を食べようとしたら
残ってたご飯がありません

義母が【食べるかわからないから使った。ダメになっちゃう】
と言ってました

シカトしてやりました

普通、自分たちが残した物なら、わかりますが

私達の残したものです
食べる前に一声かけませんか?
予定が狂いました

コメント

ピグミー

炊飯器別なんですよね?ありえないですね😥

たみ

別々の炊飯器なら普通は何も触らないですね😔
食べるか分からないから使ったとか
必ず食べるものだしダメになる前に食べるし
勝手に触らないでほしいですね🙁

おらふ

炊飯器、冷蔵庫別なら基本的には触らないかなぁ

夏だと特にこれからご飯炊くって面倒ですしね(´・ω・`)

でもシカトじゃ何も解決しないですよ(><)

ママ

何のために炊飯器わけてるのかわからないですよね。

最悪見てご飯あるって確認して、ダメになるって思うなら、せめて冷蔵庫に入れて挙げればいいのに。
食べなければさおママさんだって、冷凍するなど手段を考えられるのに😤
勝手に触らない事ハッキリ言わないと、自己中な方はわからないですよ。
はっきり言ってやりましょう?(^^)

まよ

わたしの姉が主さんとほぼ同じ内容のことを実家で愚痴ってました!!

子どもの為に作っておいたカレー、食べさせようと思ってたら義理両親が食べてたそうです!!(姉の所も食事は別と決まってます)

姉の旦那は核家族で暮らす姉の願いを聞き入れず、遊びに出かけてばかりで最近、離婚しました!!

常識のない義理両親が理由で家庭が崩れました!色々問題があったそうで、、、

人の食べ物に手をつけるような常識のない義理両親とは離れて暮らすことをおすすめします!!(><)

わたしの姉みたいになる方増えて欲しくないので( ;o;)