※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

生理が遅れて9日目に検査薬で陽性反応が出たので妊娠しているか不安。胸の痛みと子宮の痛みもあるが、子宮外妊娠の可能性はあるか心配。月曜日に病院に行く予定。

生理が遅れてると思い予定日から9日目に検査薬を使ったところうっすら線が出ました。これって妊娠してますよね、、?👼
それからちょっと前から胸の痛みと子宮あたりにちょくちょく痛みが続いてるんですが子宮外妊娠とかありえますか??病院は月曜日に行く予定ですが不安で…😌

コメント

おめでとうございます㊗️
妊娠してますね❤️

• み

ありがとうございます😭💓

• 7月28日
ぴーちゃんmam

おめでとうございます✨
妊娠はしてると思いますが正常妊娠じゃなくてもやはり反応はするので早めに病院往くのがいいですね😊

• み

ありがとうございます🙌☺️
    早めに病院に行って調べてもらいます😳😳

• 7月28日
みちゃん

おめでとうございます♡
妊娠されていると思います😊

子宮外妊娠かどうかは、エコーでみないと分からないと思います💦

• み

ありがとうございます☺️
    不安なので早めに病院に行きたいと思います🙂🙂

• 7月28日
カナ

妊娠していると思います!
おめでとうございます🎉

子宮外妊娠かはエコーでみないとなんとも言えませんが、赤ちゃんを信じてあげてくださいね☺️

ちなみに私が妊娠したときは胸の張りと乳首の痛み、下腹部の違和感がありました☺️

• み

ありがとうございます☺️
    今まさにそんな感じなので早めに病院行ってきます😬✨

• 7月28日