※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
妊娠・出産

妊娠7ヶ月から出産までにお腹がどれくらい大きくなるか気になります。成長の目安を知りたいです。

腹囲ですが、妊娠7ヶ月から生まれるまでに+何㎝でしたか?❣️赤ちゃんの大きさとか標準なので全然気にしてはないのですが、ふと、ここからあとどれくらい大きくなるのかな〜と思いました!人それぞれだと思いますが、まだあまりお腹も大きくないのでどれくらい成長するのか楽しみでお聞きしたいです🤰

コメント

何センチかは分からないですが
このくらいでかくなりましたれ

ちょこれーと

いま母子手帳で見たら、85センチで産まれました☺️
臨月入った辺りからサイズは変わらず、40w1dで出産でした!
産休入るまで妊娠に気づかれなかったりと、お腹は目立たないほうでした!

• ちょこれーと

ちょこれーと

25wのときは76センチだったので、+11センチです!

• 7月28日
ゆい

私は26w0dで75センチ、産まれる前の39w0dで91センチだったので、+16センチでした!
産休には入るまではそれほど大きくなかったのですが、それから急に大きくなりました!

ゆり(24)

元がなんセンチか覚えてませんが、92センチまで大きくなりました!
35wで92センチになり、38wで産まれるまで大きさは変わりませんでした!