※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりー
その他の疑問

いま生理3日目なんですけど、大きいレバー状の塊が出てきました。500円…

いま生理3日目なんですけど、大きいレバー状の塊が出てきました。500円玉よりも大きかったです。婦人科行こうと思うんですけど、生理終わってからの方が良いんですよね?😣💦
20代前半に子宮内膜症と言われて治療してたこともあります。産後、経血の量は今までと変わりなくて、生理痛はかなり軽くなりました。レバー状の塊も産後はほとんど出てなくて出ても小さいものでした。久々にでかいのでた、と思ってトイレで確認したら衝撃で☹️いやだなーこわいなー

コメント

きい

なるべく早く行ったほうがいいと思います💦💦

• ばぶりー

ばぶりー

やはりそうですよね💦もう午前の診療終わってるので、月曜日行ってこようと思います😣💦

• 7月28日
  • きい

きい

日曜日お休みですもんね💦
    そのほうがいいと思います😔
    何事も無かったらいいですね😭😭

• 7月28日
  • ばぶりー

ばぶりー

ありがとうございます😊

• 7月28日
なっちゃん

すいません、コメント失礼します💦🙇‍♀️私も先日かなり大きな血の塊レバー状のが出てきてびっくりしたのですが、お医者さんで異常は無かったですか?お薬とかいただきましたか?😭

• ばぶりー

ばぶりー

この時は生理終わってから婦人科受診して、内診してもらったところ子宮はキレイで問題ないと言われました😊結局、内膜が厚くなっててそれがいっぺんにはがれたからかなー?って感じみたいです。
    大きいの出るとめっちゃ不安になりますよね😭💦とりあえず、不安を取り除くためにも病院受診した方が良いと思います😇

• 10月29日
  • なっちゃん

なっちゃん

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️子宮なんともなくてよかったです、私も後日行ってみようと思います💦ありがとうございました😭❤️

• 10月29日