※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっち
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の娘がいて、エルゴの抱っこ紐しか持っていない。おんぶできる抱っこ紐を探している。装着が簡単で安いものがいい。みなさんは何を使っていますか?

生後4ヶ月半の娘がいます!抱っこ紐はエルゴのオリジナルしか持ってません。装着が面倒なのでちょっと買い物行く時や家事をしてておんぶできる抱っこ紐を探してます!出来れば安いものがいいです😵みなさんなに使ってますか?

コメント

ろんろん

夕方から泣いて家事ができなくなるので、こちら購入しておんぶ始めました。軽いのがいいところかも。

https://item.rakuten.co.jp/luckybabygoods/a0910/

• せっち

せっち

すみません💦せっかくURL貼ってくれたのになぜかアクセスできません😭

• 7月28日
  • ろんろん

ろんろん

buddy buddy のおんぶ紐です。別の方は違う型のものをおすすめしていたようですね。挙げたリンク先の写真を載せておきますね~。

• 7月28日
  • せっち

せっち

わざわざありがとうございます😊
    buddy buddy人気ですね♡
    候補に入れます☺️💕

• 7月28日
しい

私も4ヶ月babyがいます!!
私はクロス抱っこ紐つかってます!
簡単にすぽっといれるだけだし
両手が空くしべんりです!!💕

2700円とかですよ(❁´ω`❁)

• しい

しい

ちなみに、ネットからですが写真のせます!!

• 7月28日
  • せっち

せっち

わざわざ写真まで♡ありがとうございます😊クロス抱っこ紐気になってました❤️ちょっと外出する時エルゴだとめんどくさくて💦これなら面倒くさくなくて良いですね😆値段も安いし候補に入れます☺️

• 7月28日
  • しい

しい

ほんと便利だしかわいいし
    気に入ってます!!!(*^^*)💕

候補にお願いします💕

• 7月28日
もんちっち

おんぶはnapnapの抱っこ紐使ってます🙋‍♀️
ネットで1万しなかったと思います😊✨
私もエルゴと使い分けてたのですが、背中がメッシュに出来たりするので、暑くなってからは前抱っこもこちらばかり使ってます☺️☺️💦

• せっち

せっち

napnapよく名前聞くので気になってました✨背中メッシュに出来るんですね👍たしかにエルゴ物凄く暑くて💦赤ちゃんも可哀想です😭napnapネットで見てみます☺️コメントありがとうございました♡

• 7月28日
  • もんちっち

もんちっち

エルゴ暑いですよね😵😵
    私も息子もふたりして汗だくで💦笑
    私もnapnapは口コミで決めました!
    ぜひ検討してみてください☺️💕

• 7月28日
Li*

最近エアリコという抱っこひもを買いました!
ベビービョルンを持っているのですが、装着が面倒なのと持ち運びが大変で💦
エアリコの抱っこひもは装着も簡単で軽いし、持ち運びもしやすいので気に入っています☺️
値段は8000〜13000くらいです✨

• せっち

せっち

エアリコ調べてみました⭐️装着が簡単そうだし寝かしつけなどにも良さそうですね♡候補に入れます💕ありがとうございました😊

• 7月28日
R i s a ☆*॰ॱ

うちもエルゴと別に最近買い足しました💦
バディバディのおんぶ紐です!
今のところ肩が痛くなることもなく、これでおんぶや抱っこするとすぐ寝てくれるので、お昼寝の時にもこれで寝かしつけてます😊

• R i s a ☆*॰ॱ

R i s a ☆*॰ॱ

お尻部分はメッシュ生地にも変えられる物です✨

• 7月28日
  • せっち

せっち

わざわざ写真までありがとうございます😊なんか可愛い抱っこ紐ですね♡エルゴは暑くて💦これならメッシュ生地にも変えれるって事で赤ちゃんにも良いですね☺️✨候補に入れます♡ありがとうございます❤️

• 7月28日
まる

ポグネーの抱っこ紐検討中です。ヒップシートのみも使えて、デザインもかわいいし、メッシュにすると涼しそうです(*´꒳`*)

• せっち

せっち

初めて聞く名前なので検索してみましたがデザイン素敵ですね♡エルゴは暑いのでメッシュは惹かれます☺️候補に入れます♡コメントありがとうございました😊

• 7月28日
asa

セカンドでヒップシートがほしくて試着などもしてポグネーを買う予定です!
デザインもかっこよくて旦那さんはヒップシート単体でつかったり腰のとこにもコルセットがあるので重宝しそうです💕

• せっち

せっち

ポグネー調べてみましたがデザインも素敵ですね😆メッシュにもできるとの事でエルゴだと暑いので惹かれます😊候補に入れます♡ありがとうございました😊

• 7月28日