※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコさらみ
家族・旦那

旦那のことがよく分からなくなってしまいました一昨日旦那と喧嘩してし…

旦那のことがよく分からなくなってしまいました

一昨日旦那と喧嘩してしまい、そのまま寝ていしまいました。

朝起きて携帯開いてみるとTwitterに
俺の1番のストレスの原因はお前だ
とのくらい強く蹴れば嫌いになってくれる

と書いてあり、自分のことだと分かりました。

昨日の朝旦那はそのまま仕事に行き午後の2時くらいに
具合悪いから迎え来てくれ
と電話があって迎えに行きました。
その帰りに
何度も何度も好きとか大好きとか言われ
家に帰っても大好きだ〜好きだ〜と言われました。

私がストレスの一番の原因なのに好きって言う感情はどこから沸いてくるの?蹴りたくなるほどストレスの原因なんでしょ?と思って
どのように接したらいいか分かりません

義実家同居なので多分義姉に私の愚痴でも言われてると思うんです。

娘を出産してから旦那に好きって言う感情が無くなり、嫌いになった訳では無いんですがとにかく好きってならなくなったんです。

もうどうしたらいいか分かりません

コメント

❤︎男女ママ♡

その好きが恋愛としてなのかは定かじゃないですよね

部屋にあった見向きもしてなかったくまさんの人形が突然なくなったらなんだか寂しいな…と思う程度の感情で、それを好きと誤認識しての発言かもしれません

好きってひとつじゃありませんから

ただストレスの原因なのは動かない事実だと思います
直接言ってくるならまだしも見えないとこでいうということは本心だと私は思います

一度距離をおいてみるか、初心にかえって子供を預けてデートしてみるのもいいと思いますよ

気持ちはあるけど
苛々して書いてしまった
だけだと思います💦
ですが、悲しいですよね…

きっと喧嘩したイライラのぶつけ先がなくてそのまま勢いで書いてしまったんでしょうね。
そうだとしても嫌な気持ちしかありませんが…。

私なら我慢できないのでツイッター見たけど誰のこと?って聞いてしまうと思います。

DVした人がその後優しくなるみたいな感じだと思いますよ。
勢いで書いてしまって後悔してるのなら、こんな事書いてごめん。となると思います💦
そうでなくて機嫌とってくるような誤魔化すような感じにしてくるのなら、保身しか考えてないんだなぁ〜と😅

私も産後旦那の事が好きではなくなりましたよ〜産後クライシスもあると思います😅