※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ♡
サプリ・健康

おはようございます💦夜中から娘の体が熱い気がしてたのですが、寝起きに…

おはようございます💦夜中から娘の体が熱い気がしてたのですが、寝起きに測ると38.9😱😱😱
少し時間が経ち、アイスをあげて今測ると38.3でした。
本人は走り回るほど元気で 普段となんら変わりはなく、咳や鼻水もありません…
一体なんのお熱なのでしょうか??💦💦😭
かかりつけの小児科が今日お休みなので、明日連れて行こうと思っているのですが 1日様子見で大丈夫でしょうか。。不安です😱

コメント

れもん

うちのこも全く同じでした!先週あたりに夜中体が熱く39.8まであがりました😱朝には38どだいにさがっていましたが本人は元気で風邪の症状なかったです😭病院に連れていったら喉が赤いと言われ薬だされました。夏風邪かなと😅3日間ほど38どくらいの熱が続き下がったら鼻水や痰が絡む咳しだしたり風邪の症状でてきました。
様子見でも大丈夫だと思いますが、元気がなかったりぐったりして熱が高いようなら心配ですね💦

• mama ♡

mama ♡

看病お疲れ様です、大変でしたね💦💦😭うちも7月頭に同じ感じで5日高熱と咳鼻水に苦しんだのでお気持ちすごくわかります( ; ; )またどこかで風邪貰った可能性もありますよね。。。こまめに様子見して、あまりにきつそうなら土曜診療のところに行ってみます😭💡ありがとうございます💕😢

• 7月28日
ひーこ1011

突発はもうやりましたか?
発熱中、食欲もあり機嫌も悪くないのが突発の特徴だと先生が言ってました😊

• mama ♡

mama ♡

突発は、実はまだかかったことがなく…もしかして?!と今朝思いつつとても不安になっておりました💦💦😭
    朝からすごくテンションも高いので、それだとありえますね( ; ; )💦かかりつけの小児科が休診なので今のところ明日連れて行こうかと思ってますが 解熱剤などはなく… すこし様子見してみようかと思います😭😭ありがとうございます😢❤️

• 7月28日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

もしかしたら突発かもしれないですね!!

救急やと小児科医がいないときちんと見てもらえないし、かかりつけにかかるのが1番なので、様子見でよいと思います!
    早く良くなるとよいですね✨

• 7月28日
にんはむ

おはようございます😌
子供の体調不良は心配になりますよね😢
なんのお熱か素人ではわかりませんが、うちはさらに熱が上がってきたり、本人の様子がいつもと違ったり元気がなければとりあえず救急に電話しちゃいます😂忙しいのにすみません…と思いつつ😂
看護師さんの指示を聞いて決めます😌
それだけでも一人で考えるよりだいぶ安心できます😌