※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のプレママ
お出かけ

2歳7ヶ月男の子。お喋りも達者になり体力もつき、お出かけしたいなと…

2歳7ヶ月男の子。
お喋りも達者になり体力もつき、お出かけしたいなと思っています!

①アンパンマンミュージアム
②トーマスランド
③ディズニーランドorシー

この3つが行きたいみたいで、全部は行けないので1つ行くとしたらどこがいいと思いますか?

①③は行った事ありますが②は3歳から乗れる物が多そうなので行ってませんでした。

コメント

ママリン

トーマスランド行きました!
トーマスお好きなら楽しめると思います😊
うちの子はトーマスランド内の室内の遊び場が一番楽しそうでしたが笑

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

2歳でも十分楽しめそうなんですね🎵
    トーマスが1番好きなのでいつかは行きたいと思って3歳かなと思っていましたが、ちょっと見てみます✨
    ありがとうございました!

• 7月28日
ママたん

トーマスランド先週行きました!
料金改正して1歳から全ての乗り物乗れるようになりましたよ!
でもなかには90センチ以上じゃないと乗れないものもあるので1歳以上で90センチ以上なら全部乗れます!

すごい楽しんでました!
その3つ全て行きましたがトーマスランドが一番楽しんでたと思います^_^

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

遅くなりすみません😣💦⤵️
    全部乗れるんですね😍❤️
    靴履いたら90なのでいけそうです✨
    トーマスのみんな大好きなのでトーマス連れてってあげたいです😍❤️
    ありがとうございます!

• 8月11日
もも

2週間ほど前にアンパンマンミュージアム行きました!
今息子も同じ月齢で、アンパンマン大好きなのでかなりのはしゃぎっぷりでした!
かなり暑かったので、適度な規模で室内で遊ぶところもあるのでアンパンマンミュージアムで良かったなと思いました✨
ちなみに行ったのは名古屋アンパンマンミュージアムですが、、、

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

室内で遊ぶところあるの助かりますよね🎵
    ジャムおじさんのパン工場に行きたいみたいなので体験出来たらいいなと思います✨
    ありがとうございました!

• 7月28日