※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たに
ココロ・悩み

義母の健康診断のために車を出さなければならない理由が、義父の通っていた遠い病院であること。義母は旦那に車を出してもらい、買い物も付き合わせる。旦那はイラつきつつも予約は諦めている。近場の病院に行けとの思いがある。

なんで義母の健康診断のために車出さなきゃいけないんだ。亡くなった義父の通ってた病院で義母の家からは遠いのにお父さんのいた病院だから。と健康診断の予約をして、でもお父さんの事を思い出して1人だと無理だから旦那に車だしをお願いする義母……そのあと買い物も付き合わされるようです。

なんなの、朝から行って夕方頃になるかもと旦那。
買い物も1時間はかかります。

こっちにはこっちの都合があるんだけど……

旦那もイラついてるけど、予約しちゃったものは仕方ないと諦めてるようです。

はー、心狭いかもしれませんがすごいイラつきます。
近場の病院行けよもう。

コメント

トーマス🚂💕

看護師の母親がよく言う言葉があるのですが悲しいけど死んだら終わり、生きている人の方が大変と言います。ほんとにそうだと思います、義母はまだ忘れなれないのは仕方ないですが毎回遠い病院に検診だけで行くのは大変なんで次から近場、そんなにその病院がいいならタクシーなりバスなり自分で行けと旦那さんからいってもらえばいいですよ!