※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも
家族・旦那

許せません…主人が「二郎」って言うめっちゃニンニク入ったラーメン大好…

許せません…
主人が「二郎」って言うめっちゃニンニク入ったラーメン大好きで…
たまに深夜に食べに行きます…

食べた日はすごい臭いので寝室で寝るなって言ってるのに寝室で寝ます
お陰で臭くて起きる。
主人が行くとこ行くとこニンニク臭(油も混ざって本当に不快な臭い)で本当に嫌になります。

この間行って2.3日臭くてしばらくやめてって行ったのにまた昨夜行ってきたらしく…💢💢💢

しかも食べて帰ってお風呂に浸かるんで寝るの3時とかになるらしく眠い。疲れた。って自業自得なのに…
今週日曜出勤なんで土曜しか休みないのにこれです。

買い物も行きたかったし子供たちと遊びにも行きたかったのになぁ。

コメント

yu

よっぽど美味しんですね(笑)
うちは夫婦そろってにんにく好きなのであまり気にならないですが😂

3時に寝るならお昼に起きたら十分寝れますよね!!笑
お昼からお出かけしましょう✨

• たも

たも

コメントありがとうございます😊
    美味しいみたいです😭
    無性に食べたくなる時があるようで…

私もニンニクは嫌いじゃないんですが、自分が食べてないときの臭いって臭いんです💦
    油も混ざってるから?なのか分かりませんが😱

お昼からお出かけできるよう頑張ります🙇‍♀️

• 7月28日
あめ

臭い…解ります。
我々の貴重な睡眠時間を妨げるなんて悲し過ぎます。

寝室、別には出来ない環境ですか?

別に出来るなら睡眠が取れる環境を作りましょう!

週末のお出かけ&買い出し。

期待する事から辞めましょう😭…人間、期待すると達成出来ない時のストレスが半端無いです。近年はネットスーパーという頼もしい時代です!重い物もや大きい物も玄関まで持って来てくれますよ。

お出かけ…少し頑張って平日混まない日に3人出かけては?!帰ってくると疲労感はありますが、意外と楽しく3人の絆が生まれます。その日は出前とったり、家事は放り投げましょう!

私も6ヶ月の子を抱え、2人の子を育児中です。お互い頑張りましょう😭

お疲れ様です*̣̩⋆̩*

• たも

たも

今日は娘も早起きだったのでまだ救われましたが本当に寝室が臭いのは許せません😭

今のところ寝室別に出来ないんですが、リビングのソファーは寝られるしなんなら車で寝てくれって感じなんですが(笑)

期待しないって思うんですけどせめてこのくらいはやってくれって何処かで思っちゃってるんですよね😱
    お気に入りの激安スーパーがあってそこに行くのが楽しみというかストレス発散というか…
    ネットスーパーも活用しないとですよね💦

下の子がかなり重いので散歩以外は躊躇してたのですがお出かけとかも頑張って行かないとですね💪😂

• 7月28日
  • あめ

あめ

同士!陰ながら応援してます!

‎|•'-'•)و✧

• 7月28日
KKK1212

最悪ですね😭
にんにくって食べてるその時は美味しいけど、あとがくさいですよね。
私もにんにく臭は嫌いです!不快!具合悪くなる!
せめて、ブレスケアのむなり何かしてほしいです。
二郎を食べた後はブレスケアや牛乳を飲むのを約束させるのはどうですか?

• たも

たも

そうなんです!そうなんです!!!!
    後からの臭さが本当に不快です。
    本人的にはりんご食べて黒烏龍茶飲んでお風呂で汗を流せば臭いはある程度消えるとか言って臭いって言っても分かってくれないんです😱

ブレスケア飲むように言ってみます🙇‍♀️

• 7月28日

二郎はマジでくさい。

• たも

たも

コメントありがとうございます😊❗️
    臭いですよね😱
    いやマジほんとに臭いです❗️❗️❗️

• 7月28日
コマ

二郎じゃなくても、臭い🤧

• たも

たも

たしかに(笑)
    でも二郎の生ニンニクと油の組み合わせの臭いヤバイです❗️

• 7月28日
やまちゃん

二郎系めちゃめちゃ好きですー☺
せめてニンニク抜きにして!!って感じですね😂

• たも

たも

二郎系好きな人は本当に好きですよねー😭
    何度も臭いとかそんな臭いさせるなら行くなって言ってるんですがニンニク抜きにはしてくれないみたいです😱😱😱

• 7月28日
A

二郎うちの主人も好きだから
たまーに食べてきなっていってきます♡

にんにくすごく増すけど全然気にしないで遊びに行きます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)スタミナつけな!って感じですね……!

ブレスケアとかしてもらってもダメですか?

• たも

たも

お優しいですね❣️
    私は時間も無駄(目黒店がお気に入りらしく近くないのにわざわざ目黒まで行きます)だし、黒烏龍茶とかりんごとか色々含めたらお金も結構かかってるし家で生ニンニクでも食べとけ❗️って思っちゃって💦

ブレスケアやってもらいます。
    それでダメならもう行かないで欲しいです😭

• 7月28日