※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママsi
妊娠・出産

オヘソ周りで胎動を感じ、時々膀胱に刺激がある症状について、逆子の可能性はありますか?

オヘソの周りからシャックリを感じます
胎動もオヘソ周りから感じます
時々胎動で膀胱がズンっ!と刺激があります🤔
逆子でしょうか?

コメント

ぴー

最後まで逆子でしたが、しゃっくりはいつも右足の付け根らへんで感じてましたよ💡膀胱は蹴られて壊れそうでした🤤

• ママsi

ママsi

膀胱ホントにびっくりしますね(笑)漏らしそうになってしまします(о´∀`о)

• 7月28日
●

わたしも一時期逆子でした😰💦

その時は、明らかに膀胱蹴られてる胎動がありました😰

それまでは、胃の上の方の肋骨したで足が動いている胎動だったので、明らかに逆子かも‼️ってピンときました😰

病院行ったら案の定逆子😭(笑)

1人目の時も逆子体操して、今回も逆子体操して、戻りました😅(笑)

しゃっくりの位置は、お臍の横や、股関節近くでしたので、それだけじゃ逆子とはわからないですが、明らかに膀胱蹴られてるとなると、逆子の可能性高いかもしれませんね😰💦

名無し

同じ週数です

関係あるんですかね?
ちなみに切迫だと胎動はやばいくらい下腹部ギリギリだったりします
まだ下がる週数でもないので 回転もできるみたいですよ

現在入院中で 入院生活で
色々学んでます*\(^o^)/* すでに2ヶ月切迫でいます