※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
雑談・つぶやき

寝られない。昨日は手術後だったので部屋も1人で、夜中の2時半からさえ…

寝られない。
昨日は手術後だったので部屋も1人で、夜中の2時半からさえてしまって…

そしてまた今日も眠れない。
まだ痛くて寝返りなできないし。

今日は手術後初めての歩行練習。
丸一日ぶりで足に力が入らず立っても座っても息ができない状態に。
それでも、歩いた方が早く回復するのは経験済みなので、男の子にすごく見られてたけど、家族の待ってる個室になんとか歩いて到着。
痛み止めを飲んだのにあまり効いておらず、座ってもいられなくてもう少し強い薬をもらって、薬の効いてる間に立たないとできないことをすませて横になり、お昼は旦那がご飯に行ってる間に娘とお昼寝。

そこからは娘が行きたいというところにのろのろと歩いて散歩がてら院内を歩行練習。

痛み止めなしでいけるようになったけど、寝られない‼︎
もう少しで起きなきゃな時間になるだろうしどうしましょ。

寝なきゃなー。

コメント

仕事頑張るママ!

ご出産お疲れ様です!私も産婦人科では、どこそこ痛いし身体は火照るしで、目がギラギラして中々寝付けず寝ても眠りが浅かったので、朝の検温や朝食の時間などが眠気のピークで、家の方がゆっくり眠れた気がします😰
病院でも変にスケジュール詰まっているからゆっくりできないと思いますが、できるだけ休める時に休んで下さいね!