※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

初めての妊娠で6週目。悪阻がなくて心配。悪阻がない初期を過ごした経験ありますか?次の検診まで不安です。

初めての妊娠で今6周目です!
一昨日、心拍確認できました^_^

いま全然悪阻がなくて、、、
毎日赤ちゃんいるかなと不安になります。。

悪阻がないまま初期を過ごされた方いますか?

次の検診まで不安で仕方ないです。。

コメント

にゃー

つわりかないまま出産までいきましたよー😊

👶🏻

出血や腹痛がないなら大丈夫だーー!って自信を持ってください!!
私も最初はつわりがあったりなくなったりした時につわりがないと「え、、、?」となってました笑
でも心配したりストレス抱えると妊娠初期はよくないです!
自信持って赤ちゃんを信じましょう!!

ミン

初期も今もつわりはありません🙋
ただ食欲低下や疲れやすくなったな〜とは思いますが。病院では順調と言われてますし、個人差あるので気にしてません☺️

hokkori

これから悪阻がでてくるかと思いますよ!
私も最初の頃は全然つわりなんてないぢゃーんと平気でいたら、徐々にニオイに敏感になり…食べ物も苦手なものが出てきたりとしました😅

みっこ

ご懐妊おめでとうございます❤
私はバリバリ悪阻ありましたが、友人は2人産んで両方とも悪阻なかったそうです💡あと、私も悪阻がはじまったのは7~8週目頃でしたし、症状もスタートも人それぞれみたいですよ😊
なかったらラッキーと思えばOKです!

reindeer

私もつわりなかったですよ😄

妊娠=つわりってイメージだったので、つわりはまだかなぁと待ち構えていましたが結局最後までありませんでした👍

私の周りでもつわりなかった人は何人かいますよ✌ないならラッキーかもしれませんね👌

るしあ

私もほとんど悪阻というのがなく吐いたことも一度しかなかったですし軽い悪阻の症状が出たのが10週ぐらいからだった気がします(^_^;)

初期は色々心配ですよね💦
これからいきなりつわりがくるかもしれませんし今は赤ちゃんを信じてゆっくり休んでくださいね☆

みき

私は悪阻がないまま出産しました。知り合いにも悪阻がなかった人がいます☺︎

ねね

つわり少しはあったけど、ほとんどなかったです!!
お腹が大きくなってからの方が、胃が圧迫されてるのか、気持ち悪くなったり吐いたりとかしてました😵

スイカ

2人とも悪阻ありませんでした。
出血してなければ大丈夫といいきかせて健診まで乗り切りました。いまは胎動があるのでそれで元気か確認してます(^^)

ほのか

おめでとうございます!
わたしも今妊娠27週でしたが、結局悪阻はまったくありませんでしたよ〜
みんなにラッキーだったね!と言われるのでラッキーで良かったと思ってます笑