※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

あー私だってしたい気持ちはあります←夫婦生活でもなかなか心境てきに胎…

あー私だってしたい気持ちはあります←夫婦生活
でもなかなか心境てきに胎動があって集中できないとゆー
その上濡れない、、
なんか濡れないし痛いって言ったら集中しないからだよとか言われて妊娠中の体の変化があるのにそんなこと言うか??ってキレてアレをぶっ叩いて別部屋へ
こっちはお前のお誘いのしつこさに折れてやろうと頑張ろうとしたんだぞ?と泣き叫びたいくらい腹たちます:;(∩´﹏`∩);:

コメント

さー

その気持ちわかります(笑)
あたしも前より濡れなくて痛いので中々出来ないです……。 妊娠中の体の変化って沢山あるしどうにもならないですよね……。

アレをぶっ叩いてに笑いましたすみません。
私も妊娠中性欲マイナスに振り切れてたんで濡れないし辛かったです。

ちょこすこーん

腹立ちますね〰️
私だったら、
我慢しているだろうお前の気持ちを汲んで頑張ろうと思ったのに!お前はいいよな!お手軽に気持ち良くなってそれでおしまいだから!何ヵ月も体調が悪くなったりしないもんね!?こっちは子供に何かあったらとか考えてるのにお前は自分の快楽だけ考えてればいいんだから幸せですね!お金あげるからドンキでオモチャでも買って一人で遊んでろ!
と言います…。お下品ですみません。

まい

お腹痛くなっちゃったらどうするんですかね?w
私と旦那はビクビクしてたんでそんなにしなかったです🙄💦
産後も腰痛かったりなんなりでそんなにしてません💦