※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama❥
雑談・つぶやき

発狂しそう(笑)家事も育児もしてお前の話し相手もして?泣き続ける子供に…

発狂しそう(笑)

家事も育児もしてお前の話し相手もして?
泣き続ける子供に、よくビール飲んで
黙って眠れんね?
子供が泣き続けてても、嫌そうな顔すんなよ?
まじで腹立つから😊

それに今日休みだったのに、何もしてないで
ソファにいてテレビ見て携帯いじってたのに?
疲れた?ふざけるな😊

わたし今日40分しか寝てないで動きっぱなしの
フル活動なんですけど♡?
暑い中1ヶ月検診にも行って4時間も待たされて?
帰りがてらに重たい荷物持ちながら買い物して?
帰ってきてご飯作って?洗濯して?お風呂入れて?
掃除して?寝かしつけて?明日のお弁当の準備して?
仕事の日は疲れてるだろうし、なんも言わんけど
休んでる日ぐらいやったらどうなの?

わしのビール飲まれて今日のご褒美ないし😡
ノンアルやけど…笑

ほんまにしばいたろか?

わが子は抱っこしても見事に反り返る、もはや生き魚🐟

わしの感情は怒りを通り越して、もはや「無」

コメント