※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lee🐈‍⬛.*°。♡
サプリ・健康

甲状腺《橋下病》の抗体を持っています。数値は正常で年1の血液検査とエ…

甲状腺《橋下病》の抗体を持っています。
数値は正常で年1の血液検査とエコーのみになります。
今年は今月血液検査で正常数値でした。
主治医には妊娠希望で不妊検査を受診します。と今回伝え血液検査の結果、正常数値ではあるけれど妊娠希望であればギリギリボーダーラインで今回はホルモンのお薬は様子見をしましょうと言われました。
又、3ヶ月後に血液検査をしてください。との事で受診終了しましたが、主治医に妊娠妊活に欠かせないサプリ《葉酸等》を飲んでも良いのか?という質問を聞くのを忘れてしまい…どうしたものかと思い皆様に質問させて頂きました。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

私も抗体陽性で橋本病です。数値は今は正常ですがチラーヂン飲んでます。
妊活中からずっと葉酸飲んでますよー!主治医にわざわざ確認はしてませんが、橋本病で葉酸はよくないとかは聞いたことないです♫

• Lee🐈‍⬛.*°。♡

Lee🐈‍⬛.*°。♡

妊活中から葉酸だけ飲んでいますか?

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

妊活中からサプリは葉酸だけ飲んでます♫ちなみにこれです。

• 7月27日
  • Lee🐈‍⬛.*°。♡

Lee🐈‍⬛.*°。♡

写真までありがとうござます😊
    葉酸サプリ見てみます!
    (●''∇'')

• 7月27日