※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山ひ
雑談・つぶやき

そういえば…約半年前にお義母さんに、子供はまだなの?って言われてほろ…

そういえば…
約半年前にお義母さんに、子供はまだなの?
って言われてほろほろ泣いてしまったな。
旦那曰く、お義母さんは悪気なくそうゆうこと言う人だから…
と、灘められたけど。
悲しいよね普通に‎(´・ ・`)

コメント

もいもい

私も流産した時に流産した事を知らない人にまだなの?って言われて結構凹みました…
それぞれ事情もあるしデリケートな事なのに簡単に聞いてこないでほしいって思いますよね😢

• 山ひ

山ひ

わたしも子供が欲しい気持ちがある分、ホロホロと‎(u_u)
    人によったら、地雷みたいなものですよね。
    でも聞いてくる方は、できて当たり前とかの頭で話してくるから簡単に聞けるんでしょうね…

• 7月27日
とりちゃん

2月に流産の処置をし、1泊入院しました。個室で、朝掃除の人が入ってきて、「今日退院なんですね。おめでとうございます」と言われました。
ナースさんも清掃の人に逐一報告はしないだろうし、いつものセリフなんだろうなと思って会釈だけしたけど…

悪気はないし清掃の人も悪くないけど…なんか今でも思い出します

• 山ひ

山ひ

理由を知らない人だと、仕方ないなってこっちが折れるしかないですよね…
    でもこの気持ちをどこかにぶつけたいって思ってしまいます。
    わたしはまだ子供がいませんが、母親になる人にしかわからない事っていっぱいありますね
    子供ができたら、この気持ちを何百倍返しにしてたくさん愛情を注ぎたいです😊

• 7月27日