※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
雑談・つぶやき

ちょっとモヤモヤする話です!旦那が結婚式に招待されました。私たちは三…

ちょっとモヤモヤする話です!

旦那が結婚式に招待されました。
私たちは三年前に式を挙げていてその方は呼んでいませんし、お祝いも頂いていません。

旦那は最初断ったらしいのですが、仲間が集まるから来て欲しいと言われ、行くと言ったそうです😣しかも式場は県外です😱

ご祝儀と交通費とで5〜6万くらいかかりそうです😥その方も私たちの結婚式に出席していたりお祝いを頂いていたならなんとも思わないけど、そうではないのでこの出費がすごく勿体無いと思ってしまいます😵

コメント

ウッディ

お車代とかは出してもらえない感じですか?😱

• きぃ

きぃ

なんとも言われてないです😱出してくれるとありがたいのですが...

• 7月27日
わかな

私なら行かせないかもしれないです…😅
私たち夫婦の中でなんとなく自分達の結婚式に来てくれた方の結婚式にしか行かないって感じになっています(笑)
すごくお世話になったとか特別な人とかなら行かせるかもしれませんが呼んでもない人に5、6万は痛いです…

• きぃ

きぃ

ですよね😥私も行かせたくないけど、なんて説得したらいいのやら、、

• 7月27日
  • わかな

わかな

一度行くと伝えてしまいましたからね…
    でも私なら仲間の集まりはその時じゃなきゃダメなの?とかお祝いくれてない人の結婚式にそんな大金出したくない!とか遠いしお祝いの贈り物でいいじゃん!って説得すると思います!

• 7月27日
  • きぃ

きぃ

お返事遅くなりました💦
    旦那の機嫌がいい時に説得してみます!

• 7月29日