※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまひろ
妊娠・出産

ベビー用品のセール情報や安いお店について教えてください。赤ちゃん本舗以外で買い揃えたいです。

いつもお世話になります☺︎

そろそろベビー用品を揃え始めようと思ってます♡
年末年始はセールとか多いのでしょうか?
最近バースデイなどの広告が入って安いから買おうか悩んでるのですが年末まで待った方がいいのか考えてます!

あと、どこのお店が全体的に安いですか?
赤ちゃん本舗は少し高めなのかな?と思ったりしたのですが皆さんどこで買い揃えましたか?

良かったら教えて欲しいです(*´˘`*)♡

コメント

きみのすけ

年末年始に加え季節の変わり目に近くなるので少し先になるかもですが1月の下旬とかでも安くなるかも?ですよ。
私は3月生まれの子供がいるのですが1月の下旬に安くなったものを少しですが購入しました。

きみのすけ

書き忘れましたが西松屋は安いですがバースデーのフタフタはかわいくておすすめです🎵

• いまひろ

いまひろ

私も3月生まれの子なので1月下旬まで待って買っても良さそうですね!
    ありがとうございます♡

バースデイのフタフタとは何ですか?
    無知ですみません💦

• 12月2日
  • きみのすけ

きみのすけ

バースデーの中でフタフタ(futafuta)というブランドがあるのですがデザインがかわいいです🎵

• 12月2日
  • いまひろ

いまひろ

写真までありがとうございます♡
    可愛いですね!
    バースデイも見てみます♡
    ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 12月2日