※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロビンママ
家族・旦那

ある日から旦那の帰りがずっと遅くて、職場の子から怪しい手紙を貰って…

ある日から旦那の帰りがずっと遅くて、職場の子から怪しい手紙を貰っていたので、絶対にLINEとかもやり取りしてると思って昨日、その女とLINEやってるん??って聞いたら、やってるって言ったので、見せてって言って見せてもらいました。

あたしが思ってた以上にLINEをほぼ毎日やっていて、しかもほとんどが下ネタでした。

どんな関係なん?って聞いたら、普通って言っていました。

子供がしんどい時とかも大丈夫?とか、調子どう?とかもLINEとかもなくて、仕事やから、別に何も思わんかったけど、職場の女には、腰痛いのんどう?とか、仕事中に何回もやり取りしてるのを知って、めっちゃムカつく、、、、(;´Д`A


すぃません。どぅしても誰かに聞いて欲しくて、愚痴ってしまいました。

今は臨月で明日で39週なんです。f^_^;)

こんな時期にこんな事を知るとは思わなかった、、、、(;´Д`A涙

コメント

とも

さいてー。
それエスカレートしたら
浮気に発展しないですかね?

  • ロビンママ

    ロビンママ

    ともさん。

    最低でしょ!!
    あたしも、このままいけばいつか浮気で相手になると思ってるんです。

    女は30歳の独身みたいです。

    • 12月2日
  • とも

    とも

    今のうちで何とかせねばー!
    相手の女きもいー。
    これが妊娠中の浮気ってやつ…。
    許せない!!!

    • 12月2日
  • ロビンママ

    ロビンママ

    ともさん。

    本当、妊娠中の浮気、、、、
    男って本当に最低f^_^;)

    2人とも地獄に落ちろって感じです!!

    • 12月2日
  • とも

    とも

    地獄に落とそう!!
    やり取りの中で相手の女は
    旦那さんに対してどんな感じなんですか?

    • 12月2日
  • ロビンママ

    ロビンママ

    自分が仕事休みの日に今はお寿司食べに来てるとか、今、店の前通ったとか、うちの旦那が休みの日は、寂しとか、早く会いたいとか。

    長文じゃなくて、単発が多いですね(;´Д`A

    • 12月2日
  • とも

    とも

    えー…
    何かもう既に怪しいですね…(><)

    • 12月2日
  • ロビンママ

    ロビンママ


    すでに怪しいでしょ!!
    (;´Д`A

    今は顔見るだけでイラッとしちゃいますよぉ。笑

    • 12月2日
  • とも

    とも

    いや〜怪しいですね(><)
    旦那さんにもう1度問い詰めるか…
    その女にも連絡しちゃって
    いいんじゃないですか?
    イライラしますねヽ(`Д´)ノ
    もうすぐ出産で子供も生まれるのに
    何してんだ!って感じですね…

    • 12月2日
2人娘と1人息子のママ

気持ちすごくわかります(。´Д⊂)

うちの主人も常にLINEしてるから怪しいと思って、コッソリ見たら、特定の女と常にやりとり!
仕事中も!

私には必要最低限の連絡しかしないし、なんならメールしても返信なかったりするのに

そんな時、私も8ヶ月くらいてました😰

妊娠中にそういうことがわかった時のショックって相当ですよね😫

でも、ロビンママさんのご主人はLINE見せてくれたので、本当に普通の友だち感覚なんでしょうね、、、

妻からしたらありえませんけどね😰

うちの主人はLINE見せるの拒否しましたから😰

  • ロビンママ

    ロビンママ



    うちの旦那と似ていますね。
    本当、ムカつきます。

    LINEもあたしが怒って言ったから、しぶしぶ見せてくれました。

    早く会いたいだの、休みの日会われへんから寂しいだの、
    はぁーって感じですよぉ。

    1日何回やり取りしてるん?って感じですよぉ。

    しかも、今年の6月位からやり始めてました。笑

    • 12月2日
  • 2人娘と1人息子のママ

    2人娘と1人息子のママ


    腹が立つのを通り越して、強い悲しみでしたよ

    しぶしぶだったんですね

    LINEの内容も似てる😅

    うちは内緒で二人で会ってましたから💦
    それでも何もないと

    ほんと、気持ちよくわかる😭

    なんで妊娠中の幸せな気分の時に、こんな気持ちにならないとって思いますよね😫

    • 12月2日
  • ロビンママ

    ロビンママ



    本当。ちょっと前までは家族4人に増える喜びでいっぱいだったのに!!

    今は、悲しすぎます、、、
    f^_^;)

    2人で会ってたんですかぁ、、、
    最低f^_^;)

    せっかくの幸せモードが一気に覚めてしまいました、、、f^_^;)涙

    • 12月2日
  • 2人娘と1人息子のママ

    2人娘と1人息子のママ


    そうですよね!
    出産を前にして、楽しみと喜びていっぱいなのに😫

    ドン底に落とされた感じですよね😫💦💦

    • 12月3日
  • ロビンママ

    ロビンママ


    本当です、、、(;´Д`A涙

    しかも今日、おしるしがあって、今、微弱陣痛きてるんです。

    ☆〜(ゝ。∂)

    もう少しかなぁ?頑張りまぁす。

    • 12月3日
みィィ-仔

なんとっ!こっちは辛い思いしてるのに男ってやつわヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
でも素直に見せてくれただけ浮気の心配はないのですかね??!

  • ロビンママ

    ロビンママ


    これから、発展して浮気あるかも、、、、

    (;´Д`A


    出て行けって感じです。笑

    • 12月2日
deleted user

えー、怪しい( ̄^ ̄)
普通なんともない関係の人と下ネタなんて話します?
それ放っておくとなんかありそうですよ( ̄^ ̄)
早めに旦那さんにきつく言ったほうがいいですよ!!

ロビンママ


あたしが怒ってしぶしぶ見せてくれたんですけどね。笑

rye

ちゃんとLINEの内容を見せてくれるなら安心ですよ。
うちも職場の女の子とLINEや電話をやってますよ。
特に食事終えると早々に自分の部屋に篭って職場の子と電話してますが、怪し動きがあれば牽制しますが今の所ほっといてます。

  • ロビンママ

    ロビンママ

    えっ、家でも職場の女と電話してるんですかぁ??

    ありえない、、、、

    • 12月2日
  • rye

    rye


    あり得なくないですよ。
    相手も私が出てもきちんと挨拶しますし、いちいち目くじら立ててもめんどくさくないですか?
    これから子供が産まれたら旦那さんに構ってられないですよ。
    夫の仕事内容を把握してますし、相手の女の子をワザと私が食事に招いてるので下手なことはできずにいます。
    又、私も仕事を抱えてるので仕事の事でとやかく言われたくないし、仕事復帰する職場は男相手です。又、仕事で出張する事もあるのでお互いに仕事を把握し、信頼してるので家で職場の女の子と話してようと無視です。

    • 12月2日
  • ロビンママ

    ロビンママ


    そうですね。
    怒るのも疲れます。

    私も大人になります。
    ありがとうございます。f^_^;)

    • 12月2日
  • rye

    rye

    浮気や不倫に発展して欲しくなければコミニケーションをしっかりした方がいいですよ。
    子供が産まれたら子供中心になります。今のうちに一緒にお風呂入るなどしてみては?
    うちは息子からパパがお風呂入るから一緒に入ってきたら?と促されてます。
    怒ってるよりも旦那さんは喜んでくれると思いますよ。

    • 12月2日
未澪(みお)ママ

ホントにそういうのって嫌ですよね(´•̥ω•̥`)
その独身女との連絡を断てるように手を打たないとですね(ง •̀_•́)ง
私は24歳なので、30歳の女性がそんな年にもなってヒトの旦那さんにそんなアホなLINE送ること自体どうかと思ってしまします。。。
きっと余程のお暇を持て余してるんでしょうね( °_° )

  • ロビンママ

    ロビンママ


    ねぇ。(;´Д`A

    あたしは、33歳なんですけど、30歳なら、わかりそうな事となんですけどね。

    LINE見せてもらう前に、その子と仕事以外の内容でLINEしたりする?って聞いたら、
    えっ、したらあかんの?って言ってました。

    ムカついたから、んじゃどんな内容がLINE見せてって言ったんです。


    想像以上に凄い内容でした。笑

    • 12月2日
  • 未澪(みお)ママ

    未澪(みお)ママ

    ホントですよね(`ロ´)
    したらアカンの??って内容にも程があるでしょって感じですよね( ̄∀ ̄;)
    それをダメだと思ってないご主人様にもビックリしちゃいます。。。
    自分の旦那だったらケータイから連絡先抹殺してぶっ飛ばしもんです笑

    • 12月2日
  • ロビンママ

    ロビンママ


    男って本当にバカですよね。

    いくつになっても、子供が出来てもダメなやつはダメです、、、f^_^;)涙

    • 12月2日
  • 未澪(みお)ママ

    未澪(みお)ママ

    ホントにおバカです。。。
    新しく産まれてくるお子さんの為にもあまりストレス溜めないようにしてくださいね(TОT)

    • 12月2日
  • ロビンママ

    ロビンママ


    ありがとうございます。
    (;´Д`A

    赤ちゃんにも伝わるので、気持ち切り替えて頑張ります。

    • 12月2日
ほーちゃん

わたしも妊娠中に職場の女とそんなやり取りされてましたー!
中には旦那から、「このまま好きになったらどうしよー」とか送ってやがりました。
その子から誕生日にもらったメッセージカードも財布の中に入ってましたし、わたしに内緒でイルミネーションを見に行ったことも発覚。
ブチ切れたら、「職場の人間関係を円滑にするため」だの「○○(わたしのこと)が怒ってばっかりだから怒らない女の子と連絡取りたかった」だのコロコロ変わる言い訳。
ほんっと呆れました。
目の前で着信拒否させ、消去させました。
次同じようなことしたら丸坊主にしてもらい、離婚だと伝えてあります。

  • ロビンママ

    ロビンママ


    えっ、イルミネーションとか見に行ってたとかありえない!!
    (;´Д`A

    なんでぇ、、、、

    男ってなんで、捨てずにずっと持ってるんですかね?!?

    うちも手紙を見つけなかったら、全然気づかなかったのに。

    あたしも、いつ持ってるん怒ってるって言うわれてます、、、
    あたしも、浮気してたら即離婚します。

    • 12月2日
ねねちゃん(^O^)/

えー、さいてー( ´ ;ω; ` )

chiha

私も妊娠初期の時ありました!
悪阻でにおいとかいろいろ敏感で
旦那はそれを前の女に相談をメールで
やりとりしてて その女から帰って
きてた内容も私に文句もあるけど、
みたいな感じで腹立ったので
ブチ切れました!!
それで今すぐ電話しろ、文句
聞いてやるわ、って言ったら
もう連絡先消したから、とか ごめん、とか
相手を守るみたいな感じのこと
言ってきたんで 連絡先消したん
やったら今すぐ連れてこい、
なんなら行ってやるわってひたすら
キレまくりました!
あまりにもうざすぎて出ていこうと
したら必死に止めてきました( ˊ°_°ˋ )
多分、実家とかに帰って親に
言われるのが嫌だったんでしょうね!

ほんと徹底的に詰めて 怒らせたら
怖い、浮気なんかするもんじゃない、ってのを分からせないと自分がしんどいし辛いですよ( ˊ°_°ˋ )

ロビンママさんは一切悪くないのに
しんどい想いする必要なんかないですよ( ˊ°_°ˋ )

deleted user

うちの旦那も職場ではないですが、スマホのゲーム?かなんかで知り合ったらしい女の人と連絡とってたことありました!

ゲームの話だけだから!とか言い訳してましたが、そのとき育児に奮闘してた私に連絡してきたことなかったのに、その人との内容みたら ぜんぜんプライベートな話だし ♡マークとか絵文字使いまくっててまじ引きました(笑)
会うってなる前に私が気づいたんですけど…

冷ややかな目で へ〜そうなんや〜。じゃあたしが同じ事してもなんも言えないね。と言ったら逆ギレされたあと、ひたすら謝ってきました(笑)

  • ロビンママ

    ロビンママ


    うちも、スマホのゲームでやり取りしてた時にあります。

    絶対にやり取りしてたら、ゲーム以外の内容になってますよね!!

    そぅ!なんです!あたしも1人目の時にそうでした。

    育児で大変な時期に、ずっと自分の部屋にこもって、オンラインゲーム?かなにかしてました。

    しかも、一回ゲームしだしたら、子供がないても、何しても見にけえへんし、朝までずっとゲームでした。

    • 12月3日