※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
お出かけ

滋賀県どこでもいいのでおすすめのカフェ、和菓子屋、パン屋さんがあれ…

滋賀県どこでもいいのでおすすめのカフェ、和菓子屋、パン屋さんがあれば教えてください~💗
美味しいもの巡りに行きたいのです……!笑

コメント

ママリ

草津のパンドゥマルシェの惣菜パンが美味しいです😊

いし

瀬田駅前のバオバブってパン屋さんおすすめです(o´∀`o)中にコーヒーとパンたべるとこもあって、カフェっぽくも使えますよー(´・∀・`)

ちきゃ

有名ですがパンドゥマルシェのパンは本当に美味しいです(^^)
和菓子は草津のうばがもち、石山寺のたばしる、栗東のすずなりやが好きです。

mama

近江八幡の長命寺にある
シャーレ水ヶ浜オススメです😌✨
夕暮れ時に行かれるのがオススメですが
日没で閉店なのでご注意を!

和菓子はたねやが一番すきです😄
クラブハリエと同じとこです!

fuu

水口の和水や( なごみや )も美味しいですよ😊食パンやバケット以外であれば100円均一のパンも豊富で、店内飲食もできるのでゆっくりしたいときにもおススメです😌!

ちびた

大津市内だと…
日赤の近くのドライベーカリーってパン屋や、志賀小学校近くの宇治川餅って和菓子屋さんが好きです♪
高島市だと…
ソラノネや、新旭の水鳥観察センター内のカフェによく行ったりします✨

姉妹のゆずっコママ

唐崎のシャトン、大津京のトイロ、小野のla.santeです。どれも外れなし‼️ただ、定休日を確認する必要ありです!

みーさん🐰

能登川にエクレレというエクレア屋さんがあります!
インスタ映えスイーツ
という感じでですかね☺️
イートインスペースはありませんが、
外ですが屋根のあるところにテーブルと椅子があります!
パフェ(アイス)もあります!

ビーデル

パン屋さんは草津のメロンドゥメロン、一本堂おすすめです。

瀬田駅から少し離れてあるkoppeというパン屋さんは美味しいな~と思いました!
大津市の東消防署の近くです!

ゆあん

水口のモンパン良いですよ\(^o^)/

♥

返事遅れて申し訳ございません…!😭😭😭😭
知らないところがたくさんあって全部調べてみて早速いってみます❤️❤️楽しみです🙈❤️❤️
本当にたくさんありがとうございました( ; ω ; )