※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
ココロ・悩み

友達の旦那からしつこいLINEが来て困っています。疲れてきたので、友達に相談するか、連絡を絶つか悩んでいます。


友達の旦那からLINE。
会いたいとか、ひま!とか。
しつこくて嫌です。

親の、私や息子にとてもよくしてくれる人の息子と
友達が結婚したのですが、女遊びが元から凄い人らしくて。

私の兄と元同僚なのもあり、嫁の愚痴を聞かされたり
相談されたりで最初は済んでました。

疑われたら面倒なので、LINEはすべて履歴残してあり、
私は絵文字なども使わないし
会いたいとか言われても既読無視して終わるかとかして
無関心を貫いています。

日本語が変だし、どうしたいのか、何をしたいのかもわからない
気分でLINEしてきて突然、既読無視で終わる。
そんな感じなので疲れてきました。

友達に話すか、この人にもう連絡取りたくないことを伝えるか、
連絡きてもひたすら無視か、悩んでます。

コメント

ここあ

ブロックした方がいいかと思います😂

にゃんちゅう

お友達に正直に話して辞めさせるのが一番だと思います😓
無理に連絡を返す必要性もないし
自分のお嫁さんの友達にそんなこと送るってあり得ないですし…😓

  • ゆずりは

    ゆずりは

    話していいですかね。。
    返信するのが苦痛なんですよね(笑)

    あと、思ったのは、
    その人の親の妹さんと、結構仲良くしてもらってて
    その人(LINEしてくる人)の嫁(友達)の相談なども
    よく聞かされてるので、
    その妹さんの方に話してみるのもアリかなぁと^^;
    女癖悪いのとかも知ってるし、
    いちばん話しやすいので..

    • 7月27日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    ゆずりはさんが苦痛を伴ってまで
    返信する必要ないですよ!!
    その方の親の妹さんと仲がいいなら
    その方に相談するのもアリだと思います☺️
    相談しやすい人に相談するのが一番です!
    女癖悪いの知ってるなら尚更ですね!
    いち早く解決すること祈ってます😭

    • 7月27日
ゆずりは

蔑ろにできない相手なので、いきなりブロックは..^^;
返信ももうめんどくさくて、今日もLINE来てるんですけど
いま色々あって精神的にきつくて返信する気にもならないです^^;