※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
その他の疑問

犬のことで質問です!この様なキャリーバックダックスフンドで使ってる方…

犬のことで質問です!

この様なキャリーバック
ダックスフンドで使ってる方いますか?
もしいましたら使ってるメーカー?サイズ?
など教えてほしいです(;_;)
なかなかピンとこなくて(´- へ -、)

愛犬が病気になり
毎日通院しないといけないんですが、
娘がベビーカー嫌いで抱っこ紐で
愛犬は散歩禁止令でたので肩掛けで
今日20分先の動物病院に行ったんですが
片方の肩が死にかけました…。

犬用カートあるんですが
病院が狭くて
抱っこ紐しながら愛犬を外に出してあげたりするのも大変で。
この様なリュックの方が楽だと思ったんですが…。


コメント

deleted user

こんな感じのバッグで、上のファスナーのところがメッシュになっているものを使っていましたが、バッグでも不便ですか??

はちみつ。

リュックタイプめちゃくちゃ楽です!
私はこのリュック使ってます!