※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいママ
ココロ・悩み

旦那がイライラしてキレる。携帯ゲームばかりで眠いと言いつつ休みは寝てばかり。ストレスがたまっている。

わたしの言った言葉に旦那がイラッとしてキレました
普通に聞いただけなのに変な風にとらえてすぐキレるのでたまりません。

人には言って自分はちゃんとしない旦那。
毎日毎日携帯ゲーム📱ばっかり、眠いとかいうならゲームやめて早く寝ればいいのに!

休みの日も一日中寝てばかり。

ほんと最近ストレスたまってイライラがとまらないです!

コメント

みーみ

わかります!私の旦那も仕事から帰って来てからずーっと携帯ゲーム。休みの日は寝てるかゲーム。休みの日たまに遊びに連れてってくれますがその日は帰って来たら疲れたー。って言いながら部屋に行き携帯ゲーム。
ため息しか出ません💦

  • せいママ

    せいママ

    ほんとため息しかでないですよね!

    • 7月27日
なっきー

めっっちゃわかります!こっちもその態度に「は?」ってなりますよね!
そうですそうです!人には細かいとこまで色々言ってくるくせに自分のことまともにできてないですよね!😠
それで何回もブチ切れそうになりました笑 なんでキレてんの?ってキレ返したくなります笑

  • せいママ

    せいママ

    こっちは言われた事ちゃんとしてるのに本人がしていなかった時はイラッとします!😠

    • 7月27日
ミル

わかりますよー!!!
俺今日休みなのになんで(オムツ替え)やんなきゃいけないの?
って言われた時、呆れて返す言葉もなかったですよ💦
いやいや、こっちは産休育休中だけど、子育てと主婦に休みはないんですけどって思いましたよ!

  • せいママ

    せいママ

    オムツ替えくらいして欲しいですよね!うちの旦那は最初頑張ってくれてたんですけど、最近は子どもが機嫌いい時だけしか遊ばないです。

    • 7月27日
  • ミル

    ミル

    どこもみんなそーなんですね💦
    お世話の仕方がわからないのかもしれないけど、少しは協力して欲しいですよ😞

    • 7月27日
  • せいママ

    せいママ

    見てると泣いた時のあやしかたが雑ですもん!
    余計泣くわ!といつも思います!

    • 7月27日
  • ミル

    ミル

    ありますあります!
    あと泣いて困って粘らず、すぐ交代って言ってきたり、1日抱っこしなかったりすると、本当に子供ほしかったのかなとか思っちゃいます💦

    • 7月28日
  • せいママ

    せいママ

    ほんといいとこどりですよね!
    子ども欲しかったのかなと思う事あります。喧嘩した時全く子どもと遊んでくれませんでした。親が喧嘩しても子どもは関係ないんだから遊んであげてよ!と流石に言いましたね。

    • 7月28日
にゃんちゅう

うちの旦那も同じです。
普通に喋ってるのに
言い方が気に入らないのか
なにその言い方?とか言われるけど
自分の方が言い方ひどいし
イラっとします。
毎日ゲームでご飯だよと言っても
おかずを運ぶこともなにもせず
ただ用意されるのを待ってるし
休みの日はほぼほぼ寝てます。
最初のうちはガミガミ口うるさく言いましたが
言われなくなったら終わりだと思えと伝えて
それ以降はなにも言わないし、休みの日も起こすことをやめました☺️

  • せいママ

    せいママ

    うちも休みの日起こすのやめて放置してます!

    • 7月27日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    自分がストレス溜まるだけなので
    この人はこーゆー人だって
    割り切るしかないですよね😅

    • 7月27日
  • せいママ

    せいママ

    ですよね。変わらないですもんね。😓

    • 7月27日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    はい。私の旦那は言わなくなって
    言われなくなったら終わりだからね
    って伝えたら少しは改心したのか
    変わりましたよ😅

    • 7月28日
  • せいママ

    せいママ

    変わってくれたんですね🙂
    羨ましいです!

    • 7月28日