※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

子どもを預けられない時、美容院に行く方いますか?施術の最長時間は何時間でしょうか?お盆前にカラーをしたいけど勇気が欲しいです。

子どもを預けられない時、連れて美容院に行きますか?
行ったことある方は施術の時間は、最長で何時間でしたか?
お盆の帰省前にカラーを何とかしたいけど…勇気をください😂😂😂

コメント

たま

産後すぐから一年以上いってますが
2ヶ月に一度
起きてたことはありません。

いつも寝てる時間で予約してました。

託児所付きの美容院に行きます!

ぽん

子連れで行って1時間半くらいだったと思います!😌
子連れOK!個室あり!ってところに行ってました😊

maaaa。

託児有りのとこなら行きます!カラーのみなら平均1時間半くらいだと思いますが髪の状態、染まり具合次第かと^^;私もこの前カラーに行って髪の状態が状態だったのでダブルカラーになってしまって2時間半かかりました。笑

子連れオッケーなとこ行ったことあります😊
長くて1時間くらいです😣😣

iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎

託児所付きのところ行ってます!
カットとカラーとトリートメントで2時間です😊
託児所ないならお昼寝の時間狙うかお気に入りのおもちゃやおやつ持ち込んで乗り切るしかないですかね🤔💦
帰省前は髪の毛きちんとしておきたいですよね~😭

Lily

私もお盆前に行きたいなぁって思ってます(◍•ᴗ•◍)♡まだ完母で、あずけられないので連れていきます(๑›‿‹๑)
私が行くところは子連れ、妊婦さんに優しいところなので安心しています(◍•ᴗ•◍)♡
レジにいたお姉さんが子供を抱っこしたままお仕事していました笑

大体2時間くらいではないでしょうか?

にこ

みなさんありがとうございます!
勇気が出て予約出来ました😁
託児付きはかなり遠くにしかなかったのですが、子連れOKな個室のあるところを見つけました✨
外だと全く寝ない娘なので寝落ちは無理そうですが、何とか個室で遊んでもらって待っててもらいます!
ギャン泣きだけは避けたい…笑