※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
サプリ・健康

BMI19で自分の中で10㌔まで増やしてヨシ!と勝手に決めてるんですが、臨月…

BMI19で自分の中で10㌔まで増やしてヨシ!と勝手に決めてるんですが、臨月まであと3ヶ月…。すでに6㌔ほど増えてます💦💦
もう後期なので体重にビクビクしてます💦
一度、五ヶ月頃に体重管理の指導みたいなのもらってます(;´д`)

今無性にアイスが食べたい!!!Σ(゜Д゜)

あと4㌔って厳しい💦💦
でもアイス…(T-T)
食べちゃっていいかなぁ~😃

コメント

たかなつ

私はトータル13キロ増えました(笑)
今は元に戻っています!

• 下僕

下僕

ちなみに、元にもどすのに運動とかしましたか?どのくらいかかりましたか!?✨

• 7月27日
  • たかなつ

たかなつ

全く運動していません(笑)
    産後1ヶ月体重落ちず悩んでいたら
    1ヶ月検診の時に助産師さんに
    そんなもんよーって言われて
    3ヶ月経ってやっと5キロぐらい
    自然に減っていました。
    4ヶ月にはもう仕事復帰していたので
    仕事プラス家事していたら
    いつのまにか減っていました!
    特に努力はしていません。

妊婦中食べたい時に我慢せず
    食べる派でした(笑)
    増えすぎ!ってそんなに怒られることなかったですが
    最後の方は1週間1キロ増でした(笑)

• 7月27日
  • 下僕

下僕

仕事デカいですね💦💦
    復帰する予定全然ないとやっぱり運動しなきゃだめですかね😱
    1週間1㌔なんてなったらわたしやばいです(;´д`)笑

• 7月27日
dodo

私もまだ未知の領域なのでわかりませんし、後期が一番増えやすいと勝手に思っていたのですが、
調べたり、マタニティ教室で教わった話だと、妊娠中期(5〜7ヶ月)が一番体重増加しやすいみたいですよ😃
後期は胃が圧迫されて、食べられる量減るみたいな話も聞きますし🤔
なので、あかりんごさんの中であと4キロ増加OKなら、なんとか大丈夫じゃないですかね?😅💦
体重指導入っちゃうくらい急激に増えるようだと問題なのかもですが...💦

夜アイス美味いですよねー😆❣️
私は夜甘いものは週1〜2は自分にご褒美ということで許してます🤣笑
それ以外の日は牛乳で我慢してます!
そんな生活で今のところ妊娠前➕2キロ程です!(元BMI22なので、目標7キロ増以内と考えてます!)

お互い誘惑に負けすぎず、ストレスは溜めないように、がんばりましょうね😂❣️

• 下僕

下僕

牛乳!!🐮牛乳で我慢できることがまずすごいです!(笑)
    そうなんですか!Σ(゜Д゜)
    そしたらもう8ヶ月なわたしは大丈夫かな?とか思っちゃいますね😂😂💨(笑)甘えすぎか

未だに2キロとか羨ましすぎます💦
    わたしその週、1週間で3㌔増えたりしてました(笑)

• 7月27日
  • dodo

dodo

私が牛乳大好きだから我慢できてるだけなんですかね⁉️😂
    砂糖じゃないけどほのかな甘み?感じますし、結構満足感あるので、個人的にはめっちゃおススメなんですが...牛乳🤣笑

毎日夜甘いものとかは流石にまずいかもですが、適度になら大丈夫だと思いますけどね〜☺️💦

• 7月27日
NA23

BMI18以下で17kg太りましたよ笑
体重指導?2回くらい怒られました爆笑。目標は13kgだったのに😂😂
のわりに私は、妊娠中健康すぎて検診でもなにも引っかからなければ、風邪とか流行りものも一切かからずだったのでそこだけは褒められました笑笑

イルカ

わたしは1人目の時MAX14kg!増えましたよ!人生初の体重です‼️(^^;;
でも産んで直ぐ6kg減って完母だった為3カ月くらいであっという間に体重戻りました✨育児だけでもかなりハードなのでいくら食べても痩せるばかりで気づいたら妊娠前よりも痩せてました(>_<)