※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにうさこ
妊活

生理予定日3日前、少量の出血と下腹部痛があります。妊娠された方の経験を聞きたいです。

生理予定日3日前です。

水曜日の夜からごく少量の出血があります。
おりものに混じった感じで、ティッシュに付くくらいです。
何となく生理前の下腹部痛があるような感じなので、リセット覚悟してます😓が、生理前の感じとも違うような・・😅
基礎体温は一応高温期で、11日目かなと思います。

生理前に出血があったけど、妊娠されていた方っていらっしゃいますか??
もしいらっしゃればどのような感じだったか、お話聞かせてください😊💦

コメント

mih-aya.hina

今の私と全く同じ状況だったので思わずコメントしてしまいました( ;´꒳`;)
日曜日がアプリでの生理予定日で、同じく水曜日から極薄茶おりがトイレに行った時だけティッシュに付く感じで下腹部痛も少し😞💦
今周期は、体温だけ見ると排卵が早めに来た気も?するのですが、1番下がった日から数えれば今日で早くて高温期18日目。遅くても14日目だと思われます。
昨日36.98→今朝36.79で高温期の範囲内ですが少し下がっているのと、ここ最近、生理4~5日前から茶おりが出始めてからのリセットのパターンが多いので、とりあえず明日の朝の体温次第かな(><)という所です。

妊娠に繋がるお話じゃなくてごめんなさい🙏

• みにうさこ

みにうさこ

似てますね😊コメントありがとうございます‼︎

2人目妊活中なのですが、1人目の時はこんな出血などなかったので、やはり生理かなーと思いつつ、通ってるクリニックの先生は、生理のような出血があっても妊娠してる人もいるからねとも言っていたので、なんとなくモヤモヤで😅

来るなら早くリセットしてくれーって感じです‼︎

お互い赤ちゃん来てくれるといいですね☺️

• 7月27日
  • mih-aya.hina

mih-aya.hina

今日はシャワー浴びていたら吐き気がしてきたので、期待しすぎないようにしているつもりなのに、やはりそれも無理で、連日ソワソワしていたせいか、いよいよ私想像妊娠しちゃったのでは😂と思っている所です(ヽ´ω`)トホホ・・
    明日の朝の体温、、あー見るの怖いなぁ。゚゚(*´□`*。)°゚。

お互いイイ結果に繋がっていますように❁¨̮

• 7月27日