※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠23週でお腹の張りや痛み、つわりが気になります。座ると治まるお腹の突っ張りは危険でしょうか?

妊娠23週です。同じ週数ぐらいの方、お腹の張りや痛みはどうですか?😭私は仕事中にお腹の突っ張りがあり、座ったら治まります。これは危険なのでしょうか(;ω;`*)またまだつわりが続いてて常に気持ち悪いです😭💦

コメント

かい

病院で相談して張り止めもらいましたよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭❤️
    やっぱり病院に行ったほうがいいですよね(;ω;`*)

• 7月27日
  • ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

立ち仕事はお腹に来ますよね😞
    大人の頭並に子宮が大きくなってるって🤭💦🍎🍎2個分で赤ちゃんの大きさ…色々アプリ見みますが大きさが異なる🤣どれが本当なんだろ?みたいな😆
    自分のお腹見て思っちゃうし…子宮が大きくなってるのと赤ちゃんがグイグイ押したり蹴ったりしてるんじゃないかなーとおもってます笑
    一昨日も昨夜も寝てる時痛くて…旦那に摩ってもらってました😂笑
    ご飯時、お風呂後、夜中近くになると活発になる我が子笑

• 7月30日

私もはやい時期からかなり張っていました(;_;) まだ23週なので張るのははやいかなとおもいます😭

ちなみに私は29週で出血、強い張りで5日間24時間点滴してました!!

無理しないでくださいね(;_;)

• ママリ

ママリ

お腹の張りがいまいちわからないのですが、突っ張る感じが張るってことなんでしょうか( ;´・ω・`)💦
    24時間点滴!!大変だったんですね😔❗️
    ありがとうございます😢明日病院に行きます。

• 7月27日

退会ユーザー

お腹の張りは仰向けになって足を立てた状態でお腹を触ってみてください。硬ければ張ってます(;_;)

• 7月28日
とまと

その頃あまり張りに気づけず、切迫気味になってしまい、子宮頸管が短くなっちゃいました😭
自宅安静で済みましたが、もっとひどくなると入院とかもあると思うので、病院で張り止めもらったほうがいい気がします(T_T)!

• ママリ

ママリ

そうなんですか😢❗️自覚症状がないのに安静になったんですね(;ω;`*)💦
    はい。そうします😣❗️❗️❗️

• 7月27日
すず

同じ週数です😳
張り結構あります💦
仕事はしていませんが、
お出かけしたり
少し長く歩くだけで
なります😥
なのでお薬多めにもらって
張りがきつかったら
飲んで過ごしています(。_。)
あと私もまだつわり
あります😥
きついですよね😫

ak

私も23週です♫꒰・‿・๑꒱

仕事はしてないのですが
横になってても
張りがチョコチョコあります…
張りどめの薬.処方されて飲んでます

気になるなら
病院に☎してみては?

自分は電話して