※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

妊活中の主婦です。先日、夫と私の携帯でインスタグラムを見ていたら、…

妊活中の主婦です。先日、夫と私の携帯でインスタグラムを見ていたら、夫の元彼女からフォローリクエストが来ていることが分かりました。
わたしは面識がなく、旧姓アカウントなので、なぜ分かったのか気味が悪いです。
そのとき初めて、元彼女とは五年付き合っていたこと、別れてから数年たつ今も、ラインが届き続けてることを聞きました。(ラインは、元彼女から一方的に50通きていました)
そして昨日、引っ越しの荷造りをしていると、元彼女からのメッセージカードをうっかり発見してしまいました。
いま妊活中で、なかなか授からずストレスがたまっていたので、元彼女にも、新居に手紙を置いておく夫にも、沸々と怒りが…笑
わたしは、ヤキモキするから過去の恋愛は知りたくなかったのに…!
みなさんは、こんなとき、どう気持ちを切り替えていますか?

コメント

あず

全部捨ててもらい、インスタブロックしてもらいましょう💓

• ぴー

ぴー

ありがとうございます。
    はい!これ以上は一切なにも目にしたくないので、きちんと夫に言います!
    きのうは妄想しすぎて、夫の死後、遺品整理でまたうっかり手紙や写真を発見してしまうところまで想像してしまいました。笑

• 7月27日

とりあえず旦那さんにはLINEはブロック削除してもらいましょう!(もうしてるかな?)
私ならインスタも下手に連絡せず、フォローリクエストは削除、ブロックします。
赤の他人と関わったって意味ないですからね😆

• ぴー

ぴー

ありがとうございます。
    夫は、無視しつづけていてブロックはしていないです。そこにもモヤモヤしました(-_-)
    自分の存在を知らせるためにリクエストしてきたのかと思うと、夫と不仲になったら思う壺ですよね。。

• 7月27日

退会ユーザー

そうです!思う壺です(>_<)たぶん元カノのような性格の人は、不仲になるのが楽しくてしょうがないっていう超性悪女なんやと思います!!!
    旦那さんもなぜブロックしないのか…ぴーさんにまで嫌な思いをさせてるんだからここはケジメをつけてもらいましょう😢無視したってブロック削除しなきゃ意味ないです!

• 7月27日
  • ぴー

ぴー

夫は恋愛経験が私と元彼女しかなく、やさしい(悪く言えばなよなよ)かんじなので、元彼女も拒否されないだろうと思っているのかもしれません。
    ままりさんの言うとおり、八方美人な夫の対応にイライラしてしまいます。

• 7月27日

退会ユーザー

うちもナヨナヨ系です、、イラッとしますよね😭ちなみに私も旦那の元カノからインスタのストーリーズ毎回見られてました(笑)あれって足跡つくのであえて全体公開してたら案の定UPした瞬間一番に見られて恐怖でした😱
    元カノからこれ以上嫌がらせみたいなことされないことを願います…😢

• 7月27日
  • ぴー

ぴー

ままりさん、ありがとうございます(;_;)
    ままりさんも、いやな思いをされたことがあるのですね。フォロワーでもないのに即見るなんて、ずっと監視してるようで気味悪いですね😱
    さきほど夫に話したら、ブロック削除などしてくれました。
    こちらで相談させていただき、気持ちが軽くなりました(;_;)

• 7月28日
C🍦

元カノからぴーさんのところにリクエストきたんですか?
気持ち悪いww
たぶんめっちゃストーカー気質のキチ女ですね∑(゚Д゚)怖すぎる😂

旦那にゆってその場で即処分してもらいましょ!!!

• ぴー

ぴー

ありがとうございます。
    夫が、こんな変な女性と五年も付き合っていたことに、なぜか落ち込んでいます。笑
    妊活中に、こんなことで悩みたくないのに、モヤモヤしてしまいます!

• 7月27日
息子の足

二度と関わらないよう全部ブロックしてもらいます!

• ぴー

ぴー

ありがとうございます。
    はい!夫に、ブロックしてもらうよう言おうと思います。
    本当に気持ち悪いです(-_-)

• 7月27日
あぐり

逆にぴーさんの過去の恋愛話をめっちゃするとかどうですか??

• ぴー

ぴー

ありがとうございます。
    わたしは、今まで気を使って話すことはなかったので、これからは話してやろうと思います(-v-)

• 7月27日

元彼女気持ち悪すぎです😩
LINE一方的って事は旦那さん返してないんですよね?それで50通とかもうストーカーレベル💦
ドン引きです!!
全部捨ててもらってブロックしてもらいましょう😭

• ぴー

ぴー

本当、ラインはびっくりしました!
    夫は開いてもいない状態で、50通たまっていました…!
    ストーカーですよね。
    ブロック削除してもらいます(;_;)

• 7月27日

気持ち悪い!!!!
ストーカー気質というか、もうストーカーと呼んでいいレベルだと思います。

そこまでのストーカーだと、ブロックしても新しいアカウント作ってLINE送ってくる可能性が強いかな…と思うので、逆にこのまま無視し続けても良いのかな?と思います、私ならそうします。

気持ち悪いし不快ですが
ストーカー側の気持ちに立ってみたら

ブロック→奥さんにブロックされたのね?!ムキー!私のメッセージが届いてない!届いたら返事くれるはず!!!

位の思考回路なのかなと😂😂😂

届いた上で、無視してますよ〜ぷぷって感じにします😂😂😂😂😂😂
性格悪くてごめんなさい笑

ブロックして、またしつこくくる場合は、ご主人のアカウントも新しくした方が良いですね!

一応スクショか何かで証拠取っておいた方がいいかもしれないですね。
接近禁止令出したい位。
手紙はびりびりに破り捨てましょう笑

• ぴー

ぴー

ありがとうございます。
    夫とギクシャクしたら相手の思う壺なのですが、本当気味が悪くて、夫にもイライラしてしまいます。
    ライン50通は、十分ストーカーですよね。こわいです。
    夫もインスタグラムやってますが、鍵アカだし、元彼女と繋がっていないので、なぜ私にたどり着いたか謎です…

• 7月27日
ぴー

さきほど夫に話し、手紙の処分と、ラインのブロック削除をしてくれました。
みなさんの回答で気持ちが軽くなり、夫にも冷静に話をすることができました。
本当にありがとうございます。