※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊活

札幌で不妊治療を考えている方が、札幌駅近くで通いやすい病院を探しています。神谷レディースクリニックと札幌ARTクリニックが気になっているそうです。

札幌で不妊治療をするならどこの病院がいいでしょうか?
夫婦ともにフルタイム勤務なので、札幌駅近くで診療時間的にも通いやすい所がいいなぁ…と。
評判的には、神谷レディースクリニックか、札幌ARTクリニックが気になっています。

コメント

はじめてのママリ

神谷はものすごーく混んでますよ😭
ただ培養土などの腕はとてもいいです!

• 🍓

🍓

やはり人気なんですねー💦
    培養士さんも評判ならすごく気になります!!!

• 7月29日

神谷行ってました^ ^通うところまでいかずに検査で終わりましたが、初診は待ちましたが2回目以降からは予約だからそうでもなかったです。
すごいプライバシー守られてる感じで、男性も何名か待ってらして、1人で行ってもあまり違和感ない感じでした。早く赤ちゃん欲しいって言う方にはかなりスピードよく対応してくれると思います。

• 🍓

🍓

初診も待つんですねー!💦
    早く欲しいので、検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 7月29日
baby

ART通ってます☀️
初診は1ヶ月待ちでしたが、2回目からはスムーズに予約も取れ、待ち時間も30分〜くらいで済みます(o^^o)

• 🍓

🍓

初診はそんなに待つんですねー💦
    夜も長めにやってるので、通うならARTが通いやすいかなぁと考えてました!
    ありがとうございます☺

• 8月15日