※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

新生児用の抱っこ紐を購入予定です。田舎で車移動が主なため、スリングかエルゴのどちらがいいか悩んでいます。お手頃なおすすめ商品や店舗を教えてください。

新生児でも使える抱っこ紐を購入予定です。スリングにするか、エルゴのようなガッチリしたのにするか悩んでます。田舎なので基本車移動でメインは家とお散歩になりそうです。できればお手頃なものがいいな、、と思っているのですが、おすすめのものや、おすすめの店があれば教えてください。

コメント

ぽにょ

エルゴのアダプトクールエア
使ってます(*´꒳`*)
やっぱりガッチリしてる分
身体は楽です(*´꒳`*)
トイザらスだとたまにセール
してるのでそのタイミングで
買うと少し安くなりますよ(*´꒳`*)‼︎
私もそれで買いました(*´꒳`*)

• もこ

もこ

今ならセールシーズンですね!トイザらス行って試着してみます!

• 7月27日
すせ

新生児のころはスリングが楽だと思いますが、大きくなったら買い替えが必要になると思うので、長い目で見ればエルゴタイプが一つあればいいと思います。

• もこ

もこ

やっぱりスリングだと重さが負担になってきますよね…凄く悩みます…。

• 7月27日