※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アトム
子育て・グッズ

娘が離乳食を泣きながら食べるので困っています。何が嫌なのか分からず、普通に食べてほしいです。同じ経験の方いますか?

離乳食をあげてると、途中から泣きながら食べる娘…😅
いらないのかと思いきや、口は開けて欲しいアピールはしてくるので口に入れるとまた、泣き出し…😅
何が嫌なのか…分かりません💦💦

でも、泣きながらも食べてはくれるのでいいんですが…普通に食べて欲しいなぁ(笑

同じ様な方いますか?

コメント

ママリ

たまにあります😂!!
娘は食べたいおかずじゃない時に泣きます😂これじゃない〜!みたいな感じで😂(笑)別のをあげると泣きやみ普通に食べます😳

  • アトム

    アトム

    私の娘も、デザートあげると甘くて美味しいからか泣き止むんですよね〜😅
    で、お粥とかあげると泣く…みたいな(笑
    sayuさんと同じで、これじゃない〜って事なのかなぁ。
    それか、味が薄いからお気に召さないのかも…😅

    • 7月27日
ポテト

ここ2〜3日そんな感じで、試しに抱っこしたら食べてくれたので、ぐずったら椅子から抱っこにチェンジしてます😅

  • アトム

    アトム

    ダンボに座らせて食べさせてるんですが、体を後ろに反り返したりダンボから出たそうにする時あります💦💦
    抱っこだと食べさせにくいですよね💦💦

    • 7月27日
  • ポテト

    ポテト

    バンボはお腹が苦しいみたいで、離乳食には向かないですよ💦
    バンボ、断面図で検索すると、結構窮屈そうですよ💦

    • 7月27日
  • アトム

    アトム

    そうなんですか💦💦
    知らなかったです😣もしかしら、苦しくて泣いてるのもあるのかもしれませんね…😥

    教えて頂いてありがとうございます🙇

    • 7月27日