※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knemt
家事・料理

はぁ、、、、私だめだ、、。魚ヌメヌメしすぎて、フライにしようと思っ…

はぁ、、、、私だめだ、、。
魚ヌメヌメしすぎて、フライにしようと思って、切ろうとしたら手切ってそれだけのことだけど泣きそう。。
旦那がもらってきて、明日魚食べたいって言ってたから作ろうと思ったのに、
サビヨもなくて、もう切るの怖いからって、旦那にラインで帰ってきたらやってくれる?って送って料理放棄しちゃって
ほんと私ってバカですよね?
頭わいてるとおもいますか?

コメント

ママ

全然わいてないです☺️
私なんて掃除関係は全部旦那に頼りきってますし、嫌なことは全部やってもらってて、毎回嫁失格だな~と思いながら生活してます(笑)

  • knemt

    knemt

    なんか、私何してんだろ。と思ったら泣きそうなりましたー!
    あと魚が思った以上にヌメヌメでやる気がでなくて。
    失格ですよね、血がとまったけど、離乳食あるしもう時間的にダメです。
    旦那にごめんねって感じです

    • 7月27日
  • ママ

    ママ

    わたしも学生の頃から変人と言われ続けてきたので、ふいに泣くことなんてよくあります😂笑。
    お互い旦那さんに頼りながら何かあれば助けられるように頑張りましょう☺️☺️

    • 7月27日
  • knemt

    knemt

    wwwwwwww
    前向きな考えすてきです!
    さっき帰ってきたら、俺のためにやってくれたからなんで怒んなきゃいけないの?
    いいよ、ありがとう。
    と感動的な発言してきました󾌼
    惚れなおしました󾮟

    • 7月27日
  • ママ

    ママ

    素晴らしい旦那様じゃないですか😭💓💓素敵すぎます🤣💛

    • 7月27日
りんご

得意不得意ありますし、
お互い頼り合えば良いと思います😳
私は旦那ができない料理などをやりますが、
水回りの掃除や虫がいそうな外仕事は
無理なので
そういう事は旦那の仕事です😳
片付けも苦手で
一向に片付かないので
みかねた旦那が一瞬で片付けますよ☺️笑

  • knemt

    knemt

    旦那さんやさしい、、
    うちの旦那もきっと文句言わずにやってくれます。
    でも申し訳なくてしょうがないです。ずっと家にいるだけなのにー、。
    いつも帰ってきたらご飯あるのに、つくらせるなんて最悪すぎません?、、

    • 7月27日
deleted user

私も料理は旦那の方が出来ます💦
お恥ずかしながら揚げ物をするのが
怖くて、いつも旦那にやってもらってましたが、つい最近少しなら出来るように😂私、お魚さばいたことないですよ!!誰にだって得意不得意あるし、協力ですよ!😘

  • knemt

    knemt

    さっきあげてくれました󾌼
    旦那に感謝します、、
    うちの旦那も調理やるんでうまいですw
    ごめんねってかんじです󾌿

    • 7月27日
ぶーごん

だからこその夫婦ですよ!
できる方がやればいいんです☺️
唐揚げとか天ぷらとか
基本揚げ物は旦那がやってくれます!!
水回りの掃除も!

  • knemt

    knemt

    協力して仲良く生きていきます󾌯
    さっきの旦那の対応は惚れ直すレベルでもう頭上がりません󾍛

    • 7月27日
KANA

お魚さばけるのですか?!
私切り身をフライパンにのせるだけで
ヒィーヒィーですよ(笑)
バカなんて全然‼️
私高校調理学んだのに魚さばけないし、
そんなんですよー😂💦

サビヨって何かの調理器具かと思って
今調べちゃいました~😆
絆創膏のことなんですね🙌

  • knemt

    knemt

    全然ですw不器用なので、、
    フォローしてくれてうれしいです󾌯
    ばんそこーです!

    • 7月27日
deleted user

お魚の滑りは塩で軽く揉んで洗い流すといいですよ〜(^^)

魚が捌けないだけで、バカだとかダメだとかは思いません。
けれど、お魚を捌ける女性は料理上手間違いなしですから、今後、トライしてみて下さいね✨

  • knemt

    knemt

    アドバイスうれしいです!󾌯
    次こそは頑張ります!!

    • 7月27日