※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにー
その他の疑問

滋賀県内の引越しなのですが、安くて安心の引越し業者さんをご存知の方…

滋賀県内の引越しなのですが、安くて安心の引越し業者さんをご存知の方いらっしゃいませんか?車で10分ほどの距離なので細かいものは自分たちで運び、家具家電のみ運んでもらおうと思っています。

コメント

はんばーぐ

同じく車で10分ほどの距離で引越しました!
その時はサカイ引越センターを使いました🙋🏻‍♀️

• こにー

こにー

ありがとうございます(^_^)パンダですね🐼ちなみにいくらぐらいでしたか?

• 7月27日
  • はんばーぐ

はんばーぐ

義母が出してくれたので値段はわからないんです、すいません😅

• 7月27日
  • こにー

こにー

いえいえ、ありがとうございます(^_^)

• 7月28日
ままま

私もサカイ引越センターがいいと思います!

利用してないのですが、
見積もりだけとってもらいました!

担当者さんの対応がすごく丁寧で、
ほかの引越し業者さんとは違うなぁと
思ったのでオススメです(*ˊ ˋ*)

• こにー

こにー

そうなんですね!ありがとうございます(^_^)値段だけでなく丁寧さは大切ですね(*´ω`*)

• 7月28日
ちびた

私も、同じような状況の引っ越しを去年行いました♪
今日との運送会社がしている、KS引っ越しセンターにお願いしました✨

荷物の量などにもよるかと思いますが…
うちは、ちなみに、アパートの1階からマンションの14階への引っ越しで、エアコンの取り外しと、取り付けもお願いして、6万円しませんでした💡

対応も丁寧でしたょ💓段ボールなども値段変わらず好きなだけ持ってきてくれます!

• こにー

こにー

ありがとうございます😊調べて見積もりだしてみます!荷物もできるだけ自分たちで運ぶので家具家電のみと考えると安くいけそうです(*´ω`*)

• 7月28日
はー

私もサカイさんです!
大きな荷物運んで貰って4万いかないくらいでしたよー

• こにー

こにー

ありがとうございます😊サカイさん人気ですね(*´ω`*)平和堂にhopカード会員なら25パーセントオフの券があったので思わずもらってしまいました!笑

• 7月29日