※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk3♡
妊娠・出産

悪阻があった方、いつくらいから悪阻あっていつくらいに終わりましたか?

何回も続けて質問すみません。

悪阻があった方、いつくらいから悪阻あっていつくらいに終わりましたか?

コメント

mii

検査薬する前にはもうあったので5wくらいからで安定期入ってから終わりました!!

🔰はじめてのママリ🔰

わたしは4ヶ月辺りから6ヶ月あたりと、9ヶ月辺りから出産までありました。

あーちゃん

7wぐらいからあって1ヶ月半で終わりました😅

生理が遅れたあたりから突然何をしても気持ち悪いが始まり、12週でピタっと終わりました🙋‍♀️

ドンちゃん

かなりの吐きづわりは7週からでした💦6ヶ月くらいまではピークずっと続いてそれから少しずつ落ち着きましたが、ちょいちょい吐いてました💦
出産までづわりありました💦

たんたん

4週くらいから出産までありました💦もうほんと、悪夢でした!!!笑

pipi

5wくらいから気持ち悪さはありました!
6w〜本格的に来て、
12wまであって、13wからやっと落ち着いてきました!

メルクディー

妊娠検査薬をする前だったので4週辺りから12週あたりまでありました😣
無くなったな!と感じたのは15週でした☺️

yk3♡

みなさん回答ありがとうございました。まとめてのお返事ですみません。
みなさん結構早くから悪阻あったんですね( ; ; )