※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

結婚式あげたママさん方〜ウエディングドレス、カクテルドレス、着物、…

結婚式あげたママさん方〜
ウエディングドレス、カクテルドレス、着物、それぞれの髪型、どのようなのにしましたか?
もし良かったら参考に写真見せてください❤️

コメント

yk3♡

ウェディングドレスは腰からボリュームが出るフリフリのドレスで裾が長くひきづるタイプのドレスです。
(結婚式当初かなり若かったので)
和装も来ましたが白の鶴などの刺繍があるやつで髪型は昔、沢尻エリカさんが結婚式でやった髪型真似しました!
お花頭に沢山付けました!

• ままり

ままり

遅くなりすみません。
    沢尻エリカさんのよかったですよね‼️コメントありがとうございます😊

• 8月3日
むら

ウェディングドレス、カラードレスともにAライン。
ウェディングドレス→生地はおそらくウェディングサテンでカラーはオフホワイト。上半身はレースとビーズのかざり、裾にビーズのかざりでウエストの左側にリボン。リボンには小さな花飾り。イメージは上品な感じ。姉には皇族みたいと言われました(笑)披露宴でシフォンのようなオーバースカートをプラスして入場時の印象を変えました😀髪型はサイドに編み込みを入れて後ろでアップで頭にティアラです。ベールは腰より少し下のミドルベール。

カラードレス→山吹色に近い黄色のドレス。ディズニーの美女と野獣が好きだったのと夫が選んでくれたドレスで着た瞬間に「あっこれが1番似合うわ」と思い、これにしました。全体的に同じ布で作った花飾りとビーズの装飾。スカート部分にシフォンでヒラヒラがついていました。髪型は横に流して造花の花飾りをたくさんつけました。イメージは可愛らしさでした。
ちなみに造花の花飾りは自分で造花買って100均のフェルトとUピン、グルーガンで作製しました😅

• ままり

ままり

すごく分かりやすく教えていただき、ありがとうございました‼️
    美女と野獣の黄色のドレスいいですね❤️

• 8月5日