※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manya
子育て・グッズ

田富中央児童館に行けない理由は、小学生が夏休みで利用しているからです。

山梨県中央市にお住いの方!
児童館て行ってますか?
一番近くて田富中央児童館なんですが
小学生が夏休みで利用しているので
行けないです😭

コメント

♡ゆずゆず♡

私は児童館行ってませんでした😅特に夏場は…💦💦支援センターばっかり行ってましたよー( ´∀`)

• manya

manya

支援センターって
    普通に行って大丈夫なんですか?
    予約みたいなのはするんですか?

• 7月27日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

支援センターはまみい保育園のちゃいるどに行ってましたが予約もせず普通に行きました(´∀`*)最初はまみいが出張支援センターを玉穂のイツモアでしてくれていて、そこからデビューしました( ´∀`)でもそこは結構小さい子が多いんで、ちゃいるどの方が水遊びも園庭も遊べるんで良いと思いますよ(´∀`*)うちの子は園児なのでそこは未就園児のみの利用となるのでもう行けないんですが、園児になるまで長女が7ヶ月頃から行ってました(*´꒳`*)
    今でも帰りにちゃいるどのお部屋覗いて『またここで遊びたいなぁ〜』って言ってます😁

• 7月27日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

ちなみに土日祝日休みで、朝8時45分〜13時45分までやってます(´∀`*)12時からお昼なんでうちは毎日お弁当作って持って行ってました( ´∀`)

• 7月27日
リラックマ

まだ一度も児童館に行った事ないです😅

はな

お昼寝フォトを撮りに行っていました✨が、その他だとほとんど行ってないです😅今は小学生もたくさんいて危ないので夏休み中は行かないと思います✨