※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ていない。妊娠している可能性が気になるが、1週間待つべきか迷っている。前回の生理も遅れたことがある。

昨日生理予定日で今日、まだ生理がきていません。
妊娠してるのか凄く気になりますが1週間後まで待つべきかフライングしちゃうか笑迷ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
前回の生理も予定日より1日か2日後にきたのでまたズレてるのかな…

コメント

yk3♡

私もいつもフライングです笑
だから今回は生理予定日から3日だけ待って妊娠検査薬やったら陽性でした♡

• そらまめ

そらまめ

フライングする場合、検査薬は通常の検査薬使いますか?
    早期の検査薬使いますか?

• 7月28日
  • yk3♡

yk3♡

通常の使います。近くの薬局に早期の検査薬が売ってないので。

• 7月28日
はるちゃん

同じですー😭
私も昨日生理予定日で、先月はフライングして真っ白。2日後に生理来たので今回は耐えてます💦
ずっと生理痛みたいな鈍痛があって、ソワソワします😭

• そらまめ

そらまめ

私は昨日なんだかトイレが近く感じて…
    妊娠してるかな~って気にすると余計にちょっとした事でも
    初期症状⁈って思っちゃいますよね(笑)

• 7月28日
  • はるちゃん

はるちゃん

私も頻尿です😭笑
    夜もちょこちょこ目が覚めます😭
    ほんと少しの体の変化にも敏感になりますよね💦

• 7月28日