※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後どれくらいで、お出かけしたりし始めましたか?健診などは除いて、買い物行ったと外に連れ出したのはいつくらいですか?

生後どれくらいで、お出かけしたりし始めましたか?
健診などは除いて、買い物行ったと外に連れ出したのはいつくらいですか?

コメント

1ヶ月検診終わってから近場を少しずつお散歩して外の空気に慣らして2ヶ月入る前には近所のスーパーなど空いてる時間に連れて行ってました😊預けられる人もいなかったので💦

夜食のホヤ(略して肉子)

1ヶ月検診後からです❗️その時に先生から、少しのお散歩から始めてみてね〜と言われました。
移動が車か電車か とかにもよると思いますよ☺️

☺☺

1ヶ月健診終わってからです。2人目はスーパー、支援センター、病院など1ヶ月で行きました。

ママ

私は、首が座り始める3ヶ月頃です!
時期が2月で、インフルエンザ流行ってましたし、雪もあったし

あとは、個人的に
予防接種受けてからじゃないと出たくなくて💦
潔癖になりました😂

3ヶ月半過ぎ~に据わったので、
抱っこ紐しやすく、
そこからお出かけ増えました!

栽培マン

1ヶ月検診の帰り道にランチに行って、その週のうちにはショッピングモール行ったりしてました😁

1ヶ月検診で問題なかったので連れ出してました!

m🍏

1ヶ月検診終わってからですかね♩

ちょっと5分散歩くらいから始めました♩

くま

1ヶ月検診が終わってから買い物とか連れて行ってます(*´ω`*)
まだ毎日はえらいので週に何回かですが*