※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぴち
雑談・つぶやき

わたしは鳩サブレが大好きです。あっちのほうに遊びに行く子がいたら、…

わたしは鳩サブレが大好きです。

あっちのほうに遊びに行く子がいたら、友達でも旦那でも必ず鳩サブレ買ってきてもらいます!

元気な時は1人でほぼ食べちゃいます!
今はつわりで思ったように食べられないのですが、オエッてなりそうだけど食べてます!!食べ物見たり考えたりするだけでも気持ち悪くなる時ありますが…今日は調子がいいので(笑)

先日、ちょうど神奈川方面に用事があったためつわり中にも関わらず駅で買いました、鳩サブレ😆

道中はめちゃくちゃ、ホンットに、もう…しんどかったですが今は鳩サブレ食べながら落ち着けてます💕(でもカロリー高いですよね…😩)

みなさんの好きなお菓子はなんですか?❤
つわりで休職してて誰とも話さなすぎて気分落ち気味なのでお菓子の話がしたいです😍
ご当地ものでもコンビニスイーツでもポッキーとかすぐ買える身近なお菓子でもなんでもいいので教えてください😆💕

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

鳩サブレ美味しいですよね!!!
あれに勝るものはないです!!
その他は白い恋人とシュガーバターサンドの木が好きです💕

• あすぴち

あすぴち

鳩サブレの良さわかってくれて嬉しいです😆💕
    ホントおいしいですよね!
    白い恋人、わたしも大好きです😍
    シュガーバターサンドの木???初めて聞きました!探してみます😍

• 7月27日

鳩サブレおいしいですよね💗

壺プリンとじゃがポックル大好きです🤤🤤

• あすぴち

あすぴち

おいしいですよね😆💕
    鳩とか鳥はめちゃくちゃ嫌いなんですが…これは大好きなんです😍❤
    じゃがポックルはわたしも好きです!
    お土産でもらった時、感動しました💕

壺プリンは初耳なので調べてみます😍

• 7月27日