※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぷ。
子育て・グッズ

里帰りから戻って、孤独で寂しい。旦那は遅く帰宅し、話し相手もいない。子供は可愛いが、不安で涙が止まらない。実家に帰りたい。

なんだか、虚しい寂しい
里帰りから戻って、話を出来るあいてもいなくなり、旦那の帰りは遅いし、つらい
子供たちはもちろん可愛いし大好きなのに
これを書いてる今も涙がでてきそう
これからが不安で不安でしょうがなくて、実家に帰りたい。
ホームシック?なのかな……

コメント

mako

わかります!子供がいて幸せなはずなのに実家が遠いとすごく虚しくなりますよね!私もちょうど毎日旦那が早く帰ってきてくれるかなと思って期待してますが、さっき飲みに行きますっていう連絡が来て、また今日もワンオペだと思って悲しくなってました💦さすがに毎日ワンオペしてるとおかしくなってきます😱二人の子育てを一人でするのって本当大変ですよね😭自分の頑張りを褒めてくれたり、ゆっくり話を聞いてくれる時間を作ってくれるだけでいいんですけどね😔男の人ってそういうの気づかないし悲しくなります😢

• なっぷ。

なっぷ。

分かってくれるかたいて嬉しいです😭‼‼‼
    ほんとにそうなんです。実家の家族が大好きすぎて、寂しいし虚しい……
    子供と触れ合ってるときはそんなことも忘れちゃうんですが、子供が寝たりしてふと一人の時間ができたとき涙がでます💧
    旦那に期待しても裏切られるばかりなのでなにも期待しないようにしてます💧笑
    誰か話し相手が欲しいんですよね

• 7月27日