コメント
つーちゃん
うちの娘めもうすぐ2ヶ月です!
生活リズム、気になりますよね〜
朝起きる時間、お風呂、夜寝る時間はだいたい決まってきましたが、その間はまだバラバラです(^^;;混合なので授乳時間も定まらずです!
da-mama
2ヶ月のころはまだ昼間寝ている時間も授乳間隔もバラバラでした。起きる時間、お風呂の時間、寝る時間は決めていましたが。
うちは離乳食を始めてからしっかり日中もリズムが出来上がってきた気がします。
-
おむちん
離乳食の頃からですか!
ありがとうございます!
ママリの記事でもお母さんのタイムスケジュール!的な記事をみてまだそんなにはっきり決まってない。。。
と心配になったのですが、安心しました!
気長に待とうと思います!
ありがとうございました♡- 12月3日
おむちん
そうなんです、気になってしまって。。
2ヶ月のお子さんのいるご家庭のうちの1日見たいなタイムスケジュールがのってる記事を見ると
うちはそんなにはっきり決まってない。。。!
って焦ってしまっていたのですが、
ちょっと安心しました
まだこれからですよね!
同じくらいのお子さん、頑張りましょう♡