※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりりん
子育て・グッズ

春日井市、名古屋市守山区あたりで赤ちゃん筆の作成を受付けている美容院でおすすめあれば教えてください😍

春日井市、名古屋市守山区あたりで赤ちゃん筆の作成を受付けている美容院でおすすめあれば教えてください😍

コメント

あゆみん1210

ドーム前イオンですが、ストラッセという美容院は赤ちゃん筆受け付けてますよ😊

• もりりん

もりりん

ありがとうございます😊大曽根は少し遠い気もしますけど一度検討してみます♡

• 7月27日
りんごちゃん

長久手になっちゃいますが、長久手イオンに入ってるチョッキンズは筆の作成受け付けているらしく、パンフレット置いてありました!サイズもいろんなのあって選べるみたいですよ😊

• もりりん

もりりん

ありがとうございます!ネットで見てみましたがサロンすごくかわいいですね〜❤️少し遠いですけど行ってみたくなりました🤩

• 7月27日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

うちの子も2歳すぎてファーストカットで行きましたが、椅子も車になってて選ばせてもらえて、カットしているときのDVDも好きなの流してもらえます😊大人と同じようにシャンプーもしてもらえるので、息子は満足気でした😊😊
    うちも筆を作るつもりだったんですが、チョッキンズはファーストカットだと、カットした毛先を台紙に貼って、写真と一緒にプレゼントしてくれると書いてあったので、うちはそちらにしました😊
    ファーストカットだと、両親に切らせてくれて、両親が切った毛先をプレゼントしてくれる形になるので記念になりますよ!
    確かこれもHPのどこかに書いてあります😊✨

• 7月27日
  • もりりん

もりりん

2歳で男のコだと車の椅子みてテンション上がっちゃいますね♡うちは1歳3ヶ月でまだまだ人見知りもあるので終始ギャン泣きされそうです😣笑
    写真とセットだと飾れるしいいですね🤗赤ちゃん筆にした場合でも、両親が切った毛先をプレゼントしてもらえるのですか?

• 7月27日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

そうなんですね💦スタッフさんはみなさん子どもに慣れてる感じがあって、カット〜シャンプー含め30分もかからず終わったので、その間だけでももつといいですね✨
    私は筆を作ることは伝えてなかったんですが、スタッフさんから「もし筆を作るなら、さっきご両親がカットした毛先とは別に、カットした髪の毛集めて渡しますがどうされますか?」と聞かれたので、両親が切った毛先はプレゼントとしてはもらえると思いますよ✨

• 7月27日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

こうやってもらえます!

• 7月27日
  • もりりん

もりりん

旦那に話したら反応よかったのでここにいこうと思います❤️
    細かく教えてくださってありがとうございます🙌💕

• 7月27日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

お役に立てて良かったです!
    うちはビデオ撮影もしていい記念になりました🤗💓

• 7月27日