※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お金・保険

戸建てにお住まいの方へ テレビアンテナの設置業者をお知りですか?引っ越し後で悩んでいます。

戸建てにお住まいの方いませんか?
引っ越したばかりなのですが、テレビアンテナの設置をどこの業者にお願いすればよいか悩んでます😞💦

コメント

戸建てに住んでます!
引渡しのときには既にアンテナ付いてました!

クリコ

私は近所のエディオンにお願いしましたー😆

ぽこた

求めている回答と違ったらごめんなさい…
インターネットも契約するなら、プラス数百円とかでテレビも契約できますよ😃
アンテナは初期投資であとはお金かからないので、どっちがいいかは人それぞれですが💡

ママリ

家電量販店にお願いしましたよ。エアコンを買ったので、一緒に設置してもらいました。

でも、ケーブルテレビにしてもよかったかなと少し思っています。
アンテナ設置で3〜4万くらいでした!

くまこ

アンテナの設置とケーブルで悩んでケーブルにしました。
外観の見た目と、ケーブルの方がネットもするので長く見ても安くなるので。
お住い予定の地域ではどちらが多いのか見たり聞いたりするといいですよ。
電波が悪いからケーブルのがいいとか、ケーブルは工事がされてないから届かないとかっていう問題もあるみたいです。