※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m88m
妊娠・出産

友達のお母さんから使わないベビーグッズを譲ってもらうことになりました。お礼に何を持っていけばいいか悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

仲の良い友達のお母さんから

知り合いがベビーカー、クーハン、ベビーチェアもう使わないから譲ってくれるよ!

と連絡をもらいました😮!

私自身譲ってくれる方とお会いしたことがないんですが、譲ってくれる方はもう必要の無いものだから是非使ってと言ってくれてるそうです😌

貰う時にお礼を持っていこうと思うんですが、何がいいですかね?金額もどれぐらいの物にすればいいのかわからなくて
皆さんの意見を参考にさせて頂きたいです😥💦

コメント

mami

はじめまして!
それは有難いですね✨
相手のお子さんにお菓子や玩具でもいいと思います!

• m88m

m88m

会ったことないので好みとかがわからなくて😥

• 7月27日
ボブ❤︎

私も友達の職場の方からほぼ新品のベビーカー、バウンサー、バスチェアその他細かい物をもろもろ頂くことになった時にお会いした事もなく趣味もわからなかったので、7000円ほどのカタログギフト、3000円ほどのお菓子を持って行きました!

• m88m

m88m

カタログギフトいいですね😮!参考にさせて頂きます😌

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

私なら1万円くらいの物を百貨店で買って渡します(^^)

• m88m

m88m

それぐらいの金額なら相手の方も気を使わなくてよさそうですね😌

• 7月27日
はじめてのママリ

私はベビービョルンのメッシュ抱っこ紐やファミリアのお洋服、赤ちゃんコートなどいただいたので、大人向けには好きなお店の出汁の詰め合わせで子供向けにはその子の好きなお洋服を渡しました( ^ω^ )

もし、相手の好みが分からない場合は大体の金額計算してカタログギフトにします😊