※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

エルゴオムニ360クールエアを使用中です。5ヶ月の赤ちゃんで、前向き抱っこ時に顔が埋もれて息苦しくなりました。他の方は何センチから前向き抱っこをしていますか?

エルゴオムニ360 クールエアを使っています^ ^!
生後5ヶ月で首は座っています。
腰は座る気配はありません。
体重6485g
身長63.7㎝です。
前向き抱っこをすると身長が低いのか、腰が丸まりすぎているのか、顔が埋もれてクッション部分で鼻と口が押されてしまい、すぐに使用をやめました。
一瞬の前向き抱っこでしたがら息子は大喜びしていました。笑
同じ抱っこ紐をお使いの方身長何センチから前向き抱っこをされましたか?

コメント

唐揚げ

うちはエルゴのオムニ360で5ヶ月になった瞬間から使いはじめましたが、68cmの7.9キロでした!!
お店に行くと楽しいのか、キャーっと奇声をあげて恥ずかしかったです(笑)
もう9キロ超えて重たすぎるのでエルゴは封印しました(笑)

• ふー

ふー

うちの子と比べると大きいですね♡
    やっぱりまだ身長が足りないのかなぁ😅?
    前向き抱っこ楽しいんですね😊✨
    早く使いたいです🤣

• 7月27日
  • 唐揚げ

唐揚げ

4cm違いと大分違うかと思いますが、うちの子は逆に大きめなので(笑)
    お尻の下にタオルなどを折りたたんで敷いてあげてはどうですか??

• 7月27日
  • ふー

ふー

タオル!!!!
    全然思いつきませんでした😭💕✨
    さっそくやってみます!
    ありがとうございます💕

• 7月27日